見出し画像

ファスティング挑戦~2日目~

こんにちはこんばんはおはようございます
とうとう断食です。
意外と胃がスカスカになってぺったんこなってしまう!!みたいなことはなく昨日食べた分で腹持ちしている様子。
朝食はこちら

画像1

◎2日目朝食
豆乳バナナ
ウイダーインゼリー

栄養を取らねばということでこのラインナップだったのですが、ゼリー固形物じゃね????
という疑問が一つ。
まあ、消化しやすそうやし良しとしました。
あとは炭酸水飲んだりお茶飲んだり。
お昼はこちら

画像2

2日目昼食
具なし味噌汁
2日目夕食
具なし味噌汁
飲むヨーグルト

私が作った焼きそばをしまんちゅが頬張るのを見て飲む味噌汁はなかなか哀愁のある味わいでしたね。
夜も同じく具なし味噌汁をいただきまして、しまんちゅは気を遣って私が嫌いなレバーを食べてました。
普段インスタ等でレシピ探しをしてるのでインスタを開くと飯テロ飯テロ飯テロ
今日に限らずですがチーズケーキにハマっていてGoogleがチーズケーキの通販を勧めてくる始末。食いてぇ。。
空腹感が耐えられないとかはそこまでないですが、香ばしく炒められた玉ねぎを見るだけでぼーっとしてしまいます。
固形物は食べるな!と言われると食べたくなっちゃいます。前職では食欲がなく春雨スープ1つで1日を過ごすこともしばしば。あの頃は全く苦じゃなかったんですけど、集中するものもなく疲れが勝って寝てしまうようなこともあまりないので後2日を乗り越え、急に爆食いしてしまわないかを不安に思います。

まだ断食は1日目なので耐えどころだと思って頑張りたいと思います。

ご飯何食べたいー?みたいなやりとりで私の意見を聞こうとしてしまんちゅが戸惑ってました。
こういう日に限ってスーパーのチーズタルトが安売りされてて、タルト食べよー!と誘ってくれるしまんちゅに申し訳なさすらある。
さらには俺も断食しようかな、、、と言い出す始末。痩せられては困るんだよ。

本日の感想
ウイダーインゼリーは
許容範囲であってくれ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?