見出し画像

はじめての有料note販売の中間報告!

おはようございます!
2022年7月2日の4:40(朝です)執筆開始。

昨日(7/1)の12:00に
はじめて有料noteを
販売させていただきました。

その中間報告をさせていただきます。

少しでも「スキ」を感じ、
「スキ」を押してくれたら、
西岡さんの原動力になります。

是非、「スキ」を押してください。
お願いします。・・・本当に。

画像

それではスタート!!

**************


■販売部数は?


7/1の12:00に販売開始して、
現在約17時間経過しました。

販売部数は、






なんと?!

『3部』です。


■お礼



渦プロジェクトメンバーの
うずんちゅのみなさまや、
わたしのnoteの先生である、
だぴてぃさんに助けられました。

本当にありがたいです。


■まだ読んでいないひとは読んでみて!




『あと1万円給料ほしいなぁ・・・』

『なかなか給料が上がらなくてね、
 仕事変えようと思ってるんだ』

『もっと給料があったら、
 子どもにswitchを買えるのに』

『仕事が好き?そんなひといるわけないやん!』

そう思っているひとは、
ぜひ、読んでみてください。
きっと、あなたの仕事が変わるはずです。



■初版先着5名さまは・・・


初版先着5名さまは、
なんと?!たったの『100円』です。

100円玉1枚で購入できます。


あと、2名で『100円』は終わりです。


今ならガリガリ君2本で買えますが、
次はガリガリ君4本になっちゃいます。



■さいごに


今日は、はじめての有料note販売の
中間報告をさせていただきました。

5:00執筆終了、おしまい。
(800文字を10分で執筆。)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

「スキ」を押してくれたら、
西岡さんの原動力になります。
よろしくお願いします。
(しつこい)

Twitterのアカウントは、こちら!
★西岡さんのことが気になる人は、
プロフィールをみてください!

ここから先は

0字

みんなで『有料マガジン』を作ってオススメしあおう!というマガジンです。 『渦中の人々』の有料マガジンを随時更新していきます。 固定記事で内…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?