どうも、ニシミヤです。
この記事では上手く行っているTwitterローンチの
流れや構成要素、戦略から裏の意図を解説していきます。
しかも今回は一連の流れを実際のツイートを集めて解説します
正直言うと、めちゃくちゃ暴露本みたいになっていくと思います。
と言うのも、上手く行っているローンチの
裏側というか中身を明かしてしまうので、
販売者側からすると”丸裸”にされているようなものだからです。
でも今回はTwitterを使って実際に売れてるローンチ
を分解してさらに分析して解説していきますので、
ご自身で理解して実際に同じような
構成や流れでやってみることで、
大ゴケはせずにしっかり売っていくことができるかと。
ここで一応簡単にニシミヤの自己紹介をさせてください。
では早速始めて行こうかと思いますが、
今回は直近で売れたローンチをされている
『おさぼりコンテンツビジネスのシンさん』
を勝手に解体してしまおうと思います。
(シンさんの許可は得ておりますw)
シンさんのことをご存知ないって方はTwitterのプロフィールなど
見に行っていただければと思います。
このコンテンツの流れとしてはTwitterで投稿した以下の流れが大枠で、基本的な流れは変わりません。