西側赳史

メキシコにいます。Encounter Japanの代表取締役。鹿児島県の甑島にある東シナ海の小さな島ブランド会社執行役員。サッカー少年→カリフォルニアでピザ屋→モロッコで輪投げ屋→キューバでジャズ留学→総合商社→ホームレスカレー失敗→起業。著書『現代メキシコを知るための70章』
  • 「日本とメキシコの架け橋として、我が社のヒト・モノ・バショを通じて人々の人生を豊かにする」ことを掲げたEncounter

クラウドファウンディングを通じて、いまここメキシコで強く思うこと

昨日、1ヶ月弱に及んだクラウドファウンディングが終了致しました。結果、目標額の116%に値する1,747,111円が109名の方々から集まりました。応援して下さった方々、改めて…

世界を旅して、商社で働き、カレー屋で失敗し、メキシコで起業した20代を振り返る

ここメキシコで30歳を迎えました。世界で一番好きな町、グアナファトで20代を振り返っています。こうして健康を保ちながら、やりたいことに挑戦する日々が送れていることは…

渋谷、メキシコ。起業してから今までずっと。島田俊一郎、最高の思い出をありがとう

これまでは個人のブログを、こちらで運営してましたが noteに移行することになりました!皆様改めて宜しくお願い致します〜 はじめましての方はぜひ過去のブログを読んでく…