見出し画像

選んだ選択肢を正解にする。みたいなよく言われるやつ。

皆さんこんにちは。
今日はとある重要な決断をしてきました。

今後の活動の軸にもなりそうなことなので、
お話しをもらってから一週間考えて決断しました。
詳細はまだ発表できないですが、今後決まり次第
発表したいなと思います。
選択肢がある中で思考していた時にふと思ったことがありまして。

選択肢に正解はなくて、
選んだ選択肢を正解にするように努力するんだ。

みたいなことよく言われますが、
自分はちょっと考え方が違っていて、

明日朝起きる時によりワクワクする選択肢を選ぶ。

というその場での直感的なメンタル面で決めることが多いです。笑
明日どうなるか分からないのが人生なら、
今日よりも明日がワクワクする毎日を過ごせていたら、
死ぬ瞬間に人生最高の日で死ねると思っているので、
そうゆう軸で選択肢を選ぶことが多いなと、
今回の決断をするときに気づきがありました。笑

今回の決断で、環境が激変していきそうなので
2年目の活動、楽しみながら行動していきたいと思います!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?