見出し画像

毎日更新50日目〜増殖する頑張〜


毎日更新50日目。

50日ですよ。

50日。

何とかここまで来ましたよ。

頑張りましたよ。

とりあえず100日は超えようと思ってるんで、一応半分って事ですかね。

半分。

気遠くなるな。。。

最近noteを更新する度にTwitterのフォロワーが減っていく事に心折れがちなんですが、まあ何とかこれからも頑張って書いていきます。

いやまあ、ていうか別に頑張って書くという感じでも元々無かったんですけどね。

何か発信がしたかっただけで。

ただ発信する度にフォロワー減ったんじゃなあ。。。

本末転倒甚だしいで。。。

Twitter連携させん方がいいんかな。。。

にっしゃんなりに頑張ってんねんけどな。。。


と絶賛悩み中ではありますが、

いつも見てくださる方、いいね(スキ)してくださる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます!

凄い励みになっています!

みなさんのおかげで頑張れます!

これからもよろしくお願いします!!


今後はネタとか本業の方でいい報告が出来るように頑張りたいですね。

100日目来るまでに何か今の状況を変えれる様に頑張っていきたいと思います。

例えばずっとこのnote毎日更新していくとして、いつか毎回仕事の報告だけになるのが一番の理想だと思うんです。

それか忙し過ぎて更新出来なくなるか。

あ、もちろん仕事ってバイトの事じゃないですよ。

とにかくそういうの目指して頑張っていきたいと思います!


うん。

今日の俺何回「頑張」って言葉書くねん。


とちょっと落ち込んでる風になりましたが、

プライベートでは先月の血液検査の結果が意外と悪くなかったんで結構ゴキゲンであります。

どう考えてもいいわけないと思っていたんですが、血液が頑張ってくれたみたいです。


また「頑張」出てきたやん。


それでは、また明日。


この記事が参加している募集

スキしてみて

100円で救えるにっしゃんがあります。