見出し画像

ネガキャンなっとるやないか


毎日note更新22日目。

ある事に関するプロモーションのため始めた今回の毎日更新。

早いもので今日で22日。

現在までの成果はというと

Twitterのフォロワー20人減りました。


ちょっと!!

マイナスやないか!!

毎日更新してマイナスなってもうとるやないか!!

日に日に観覧数も減ってるし!!

最近ダッシュボード見るのが怖い!!

昨日のおっぽれ、とうとう今までのnoteの最低スキ数更新してもうたぞ!!

何してんねん!!

てかあれパッと見、「おっぱいを忘れない」に見えるな!!

とにかく最悪や!!

完全な逆プロモーション!!

ネガキャンなっともうとるやないか!!

どうすんねん、これ!!

毎日更新せん方がまだマシやったんちゃうか!!

やめてえ!!

毎日更新やめてえ!!


とはいえ告知の為に始めた毎日更新。

告知する前にやめたらマジで意味わからんので告知するまでは耐えるしかない。

今の心境は悟空の到着を待つクリリンのようである。

「早く来てくれ、告知ー!!」と叫びたい。

ていうか告知しようと思えば今でも出来るのだが

なるべく完璧な形で告知したいのだ。

本当にあともうちょっとなんだけれども。


というわけで自分で始めといてシーズン2と同じく早くも力尽きそうな毎日更新ではありますが、あともう少しお付き合い願えたらと思います。

いつもコメントをくれる方、スキをくれる方、本当にありがとうございます。

あなた方のおかげで何とか頑張れています。

これからもよろしくお願いします!




100円で救えるにっしゃんがあります。