見出し画像

『君しか勝たん』MV公開!!

今日(4/27)の12時30分に、日向坂46の5thシングル『君しか勝たん』のMVがYoutubeで公開されました。

細かな部分は”おひさま”それぞれがご覧になっていただくとして、ここではMVを見た率直な感想を述べていこうと思います。

MV感想

①ミンナカワイイ!
当たり前すぎて、わざわざ言わなくていいだろという声が聞こえてきそうですが、毎回MVが公開されるたびにメンバーみんなが可愛いなと思います。アップになっている場面や、グループでのダンスシーンでも笑顔いっぱいの表情を見ることができて、とてもキュンとします。

②多彩なカメラワークがすごい!
今回のMVでは、映像が上下反転したり、回転したりするシーンがあります。また、たくさんの場面転換でメンバーが素早い動きを見せており、カメラワークの多彩さと技術の高さを感じます。

③22人全員が見れる嬉しさ!
今回新3期生が加入して、初めて22人全員で楽曲に参加している曲となりました。この1年体調不良等で休業されたメンバーがいましたが、全員復帰された状態で今回の楽曲政策を迎えました。「22人全員」というのが当たり前ではないことに対する希少性が、今回の楽曲&MVで感じることができます。


『君しか勝たん』の発売日は5/26(水)です!今後カップリング曲も続々と解禁されると思うので、とても楽しみですね!


いつもご覧いただきありがとうございます。今後も皆さんの関心を引く記事を書いていきますので、よろしければサポートをよろしくお願いいたします!