今日は"土用の丑の日"!うなぎを食べて免疫をつけてきました!

画像1 【うな重】「共水うなぎ」を使用した特選鰻重(肝吸い&漬け物付き)脂がしっかり乗っている一方であっさりとした脂なので全く胃もたれすることなくペロリと食べられました!
画像2 【肝焼き】うなぎ屋さんに行くときは必ず注文しています。こちらのうなぎ屋さんの肝焼きはコリコリと食べごたえがあり、肝ならではの仄かな苦味も味わえて美味しかった!
画像3 【店頭】 今回は大阪市にある「志津可」さんのうなぎをいただきました
画像4 レトロな建物とレトロな内装が特徴です
画像5 新型コロナ感染症対策として、アクリル板の設置やアルコール消毒が行われていました。 また利用者同士の距離を開けるためになるべく間隔を空けた席の案内を行っていました。
画像6 今は懐かしい黒電話! しかも今も現役で使われています

いつもご覧いただきありがとうございます。今後も皆さんの関心を引く記事を書いていきますので、よろしければサポートをよろしくお願いいたします!