見出し画像

2024年5月10日

辛くないカレーがいい

今日カレーを食べたのですが、めっちゃ辛くて一口食べては水を飲んでました。辛くて味わう余裕もなくてどんな味だったか覚えてないです...何度かこのような苦い経験をしているので、もう辛いカレーは避けて辛くないカレーに絞って食べに行くようにします!

失業認定日

今日は失業認定日でした。普段10~11時起きの自分が9時に起きてハローワークに行きました。同じく失業認定日で来ていた人が沢山いて1時間も待ちました。帰ったらやはり眠かったのか二度寝しました(笑)。

今は、自分が起きたいタイミングで起きれているので、睡眠は十分取れていますが、ゆっくり寝れない社会人の寝不足も今日みたいな感じなのかなと思うと、社会人に戻れる不安もあります。なので、今の内から早起きできるようにしたいなと改めて思いました。

自分にできることは何だろう…?

今日、ようやく職務経歴書の修正を一旦終えて、転職エージェントに確認してもらうようにしました。羞明のことを考えると、できることが大分限られてるよなあ、と思いつつとりあえず玉砕覚悟で就活を進めています。自分の場合は、面接自体も当然心配なのですが、持病でも入ってからうまくやっていけるか、という部分の方が心配なんですよね。いざ入ってみたら持病的に厳しくて無理をして体調を崩す、ということは絶対に避けたいです。

なので、面接では自分の不安要素を全て知ってもらった上で判断してもらいたいなと思います。自分を取るリスクを言いまくることになるので、落ちるために面接に行っているのかという感じの展開になりそうですが。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?