見出し画像

女芸人No.1決定戦TheW2022の優勝予想をタロットで見る

いよいよ来週12月10日、女芸人No.1決定戦TheW2022が開催される。そこで優勝予想をタロットで見ることにした。また、やり方はフォーカードを用いて過去、現在、未来、最終結論と見ることにした。

Aブロック1組目:TEAM BANANA

Aブロック2組目:ヨネダ2000

Aブロック3組目:さとなかほがらか

Aブロック4組目:Aマッソ

Bブロック1組目:天才ピアニスト

Bブロック2組目:爛々

Bブロック3組目:スパイク

Bブロック4組目:フタリシズカかりこる

Cブロック1組目:河邑ミク

Cブロック2組目:エルフ

Cブロック3組目:紅しょうが

Cブロック4組目:にぼしいわし

全体的に見ると12組のうち、さとなかほがらかが圧倒的に良い配置になっている。ただ、この人は吉住みたいに圧倒的なネタのおもしろさでほかのライバルをなぎ倒して優勝するというよりは爪痕やインパクトを残すなど、優勝しなくても売れる枠に入りそうな予感はします。
Aブロックはヨネダ2000が最終結論が月の逆になっていて、過去に他の賞レースを占ったときは月の逆になっていたコンビが優勝していることから、優勝争いに加わることはありそうです。
Bブロックは、天才ピアニストとスパイクが最終結論がよい配置になっておりここがブロックの勝利争いをしそうです。総合的な配置を見るとスパイクが良さそうに見えます。
Cブロックは、紅しょうがが配置的には一番よくここも優勝争いに加わりそうです。
以上も踏まえると次のようになると予想した

優勝しそう:ヨネダ2000
最終決戦に行きそう:スパイク、紅しょうが
爪痕を残しそう:さとなかほがらか

結果はどうなるであろうか。去年荒れた分今年はもう少し穏便になることを願いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?