見出し画像

「自己紹介 」 イラストレーターニッパシ

はじめまして!建築LOVEなイラストレーターのニッパシです。
現在、東京とベルリンを拠点に活動しています。

早速ですがnoteでは、建築ネタを中心にイラストコラム(たまに写真つき)を投稿していこうと思っています。

というのも今までネタ帳に、たくさん建築についてネタを書き溜めてきたので、どこかで公開したいな〜と考えていたんです。

そしてその思いをぶちまける場所を探し、行き着いた先がここnoteでした!

画像1

建築のことを考えるようになって早14年。
コロナ時代の建築はどうなるのかな〜?など、建築を考える楽しさを皆さんにシェアできたらな〜と考えています。

あとはせっかくなので、ドイツのあるあるとかも書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします〜

プロフィール
ニッパシヨシミツ
イラストレーター/ コラムニスト

経歴
2012 ウィーン芸術アカデミー留学
2013 東京造形大学大学院 デザイン研究領域 卒業
2013-2017 建築設計事務所に勤務
2017 - イラストレーターとして独立

仕事
お仕事では教育/ビジネス/観光/建築関連のイラストを多く手がけています。他にはwebメディアでオモシロ系や、最新のテック事情を紹介するイラストコラムも連載しています。

イラストやコラムに興味を持っていただいた方は、
ぜひHP, instagramをご覧ください〜!
・イラストのHP
instagram: @nippashisan
note内のイラスト、文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

もしサポートいただけましたら、建築本の購入、現地取材の交通費など、全て建築に使わせていただきます!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m