見出し画像

ほろ酔いの私に付き合ってください😉

気づいたら最後の投稿からかなりの日数が経ってる、、、、。。

そんな自分にショックなUmiです!

本当にお久しぶりです! 果たして待っていてくれて人がいたのかは定かではないが、、。(多分いない、、笑)


私は今年で20になるのですが、うーーん案外思うこと 考えることがたくさんある!

いや、幾つになってもあるのだろうけど その歳だからこそ考えることがあると思う。


さて、そんな私はどんなことを思ってるか。

誰もが考えたことあるだろう、この愛について。

皆さんは愛についてどう思う?

なんか、難しいよね、、。愛ってさ、儚くて脆い一面 美しさもあってさ、卑怯だなって思うんですよ!!

ああ、彼女かわいいなあ、。(おっと、心の声が漏れた。笑)

愛を語る前に恋について解説してはいかないとダメだと思います。


では、Umiにが思う愛とは??


うむうむ、良い質問だな(自問自答。恥ずかし笑)

私が思う恋は、エゴなんです。

んん??!!!!


はい、はい意味わからないですよね。恋は相手を思わず自分だけを思っている時は愛だと思います。

恋は盲目

こんな言葉がありますよね、自分のことしか見えずに盲目になるんだなあ、と解釈しております。

では、愛とは??

(やっと本題かよ!、すみません)

私にとって、愛は恋とは反対に相互に生まれるものだとおもいます。

例えば、以前  超肉食な女性の友だちが言いました。

私、いつもうまくいかない


私は、それはそうだ!と思いました。

なぜなら、恋でしかないから。

自分勝手にうごいちゃダメだなあって、、、。


19歳で何を言ってるんだ!って感じですよね。。笑

でも、私はそうおもいます!

皆さんはどう??

この記事が参加している募集

スキしてみて