見出し画像

グラスなど食器を拭く布巾

18.布巾、バー(ディオン)(1280×1280)

 無香洗濯のniodioウォッシングポーチは、食器を拭く布巾の洗濯にお勧めです。

 ワイングラスや日本酒グラスを拭いて、グラスに洗濯洗剤のにおいが付いていたら、せっかくのワインや日本酒の香りが台無しです。
 niodioウォッシングポーチは、香料で臭いを覆うのではなく、臭い成分自体を分解します。食器を拭く布巾に余計な香りを付けずに消臭洗濯をします。
 niodioウォッシングポーチは、高級割烹や地酒居酒屋で使われています。

 niodioウォッシングポーチは、布巾、タオル、手ぬぐいに発生する水臭い臭いを消臭するので、美容院でもタオルの洗濯に使われています。

※ 洗濯物を干している間に空気中の雑菌が付着して、湿度が高いときに臭いが発生する場合があります。
 雨の日など湿度が高いときは、乾燥機をお持ちの方は乾燥機で、乾燥機をお持ちでない方は湿度が低い室内干しでの乾燥をお勧めします。

niodioウォッシングポーチは、AmazonBASEでご購入いただけます。

Amazonはこちら

BASEはこちら

「便利な使い方」に戻る。

Instagramは @ishino.nion

Twitterは @niodio1

Facebookは @niodio88

キャラクターグッズ(SUZURI)は @niodio

石野ニオン選手がお勧めするniodioウォッシングポーチです。

マクアケタイトル

ホームページniodio.netは こちら。

1. niodioロゴ 元データ(背景無し)

「便利な使い方」に戻る。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、このシリーズを続ける活動費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。