見出し画像

松本人志の事が大嫌いだった。

くだんの松本人志の記事が出てから、やれダウンタウンは嫌いだった、とんねるずは嫌いだった、たけし軍団は嫌いだった、そんな意見が散見されたりされなかったり。だったら一体、あんたらは何を見てきたんだよと思う。ウッチャンナンチャン??ありゃ卓球の愛ちゃんを泣かしたり五輪落選した人の記者会見をパロったりしてたんだぞ。明石家さんま??ありゃイジリ、イジラレの走りだ。自分んちのボケた爺さんをネタにして売れ出したんだ。自分の出っ歯をネタにし、恐妻をネタにし、女はポニーテールで男物のワイシャツを着てて欲しいとか未だに言ってんだぞ。え??ナインティナイン??コロナが終わったら可愛い風俗嬢が増えるつって炎上した岡村を見てたの??

ねえ、何見てたの??笑点でも見てたの??え??何見てたの??落語??落語ほどポリコレ無視してるもんはないぞ!!ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?