見出し画像

ネトウヨと仲良くしたかった。

XとかいうTwitterをやっていて。以前、new23のアンカー小川彩佳さんの事をほんの少しつぶやいただけで、アンチ小川彩佳に食いつかれた事があって。大嫌いな小川彩佳を毎日チェックして、リベラル発言に過剰反応し、降板を願い、憎しみをツイートする。これぞネトウヨの鑑ではないか!!小川さんがナイス熟女になりつつあると言うだけでつぶやいたんだけど。まだまだ熟女には届かない若さがあるけど。食いつかれた!!

というわけで早速、ネトウヨさんと友人になるべく、笑わせようと試みた。笑いって万国共通で友人になれるツールだからね。しかしどうも要領を得ない雰囲気で、リアクションが悪い。何やら立腹しているようだ。何に立腹しているのかがはっきりしないところにネトウヨっぽさも漂っているんだけど、とにかく仲良くなれなかった・・・残念。

何が悪かったんだろうと思い返す。きっと、ネトウヨをからかっているように見えちゃったんだろうな。こっちは本気で笑わせに行ったのに、結果、相手を笑ってしまっていた模様。これからは気をつけなきゃっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?