見出し画像

11月は紅茶月

早いものでもう11月。
先週まで街を賑わせていたオレンジ色のかぼちゃ達はクリスマスオーナメントに変わり、街路樹はイルミネーションを灯し始めた。いよいよ2022年がこちらをチラチラと覗き始めたようだ。

さて、11月は「紅茶月」。
今年もNINOVAL COFFEEでは「焼きりんごのアップルティーソースパンケーキ」を販売開始。
昨年の反省を生かして、11月1日の「紅茶の日」にはしっかりSNSでお知らせが・・・・できなかった。

今年もだ。昨年に続き今年も最高のタイミングでお知らせができなかった。HAT神戸店はちゃんと「紅茶の日」にInstagramのストーリーをあげていたというのに。あべの本店は何をしているんだ。本店のくせに。


過ぎ去ったことを悔やんでも仕方ない。気を取り直して「焼きりんごのアップルティーソースパンケーキ」をご紹介。

落ち着いた香りの紅茶ソースはドイツ最高級品質の紅茶"ロンネフェルト"のアールグレイを贅沢に使用。爽やかな甘酸っぱさが特徴の紅玉りんごをバター香る焼きりんごに仕上げ、自家製グラノーラの香ばしい食感と共に楽しいアクセントに。

全ての素材にこだわった、この秋限定の特別なパンケーキ。
ゆったりとしたお時間と香り高い紅茶をご用意して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

そして、来年こそは「紅茶の日」にSNSでお知らせしようと強く誓うスタッフだった。

画像1



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?