見出し画像

抹茶の香り漂う、5月の至福

新緑がまぶしい5月、新茶の美味しい季節が訪れました。日本の伝統的な茶葉の風味や香りは多くの人々に愛されていますね。

そんな爽やかな今の季節にぴったりな抹茶のスイーツがNINOVAL COFFEE(ニノーバルコーヒー)各店舗でお楽しみいただけます。

"NINOVAL COFFEE あべの本店"では、"抹茶とホワイトチョコソースのパンケーキ こしあん・ホイップクリーム付き"がおすすめです。ほろ苦い抹茶と濃厚なホワイトチョコレートのソースがふわぷちゅな食感のパンケーキにたっぷりと絡み合い、こしあんとの相性も抜群の和スイーツが味わえます。
 

ちょっと懐かしい古民家のような雰囲気の店内で、お召し上がりいただくとより一層楽しい時間を過ごせることでしょう。

 

"NINOVAL COFFEE ブルーメールHAT神戸店"や梅田のグランフロント大阪北館2階"SpringX(スプリングエックス)"では、「抹茶のベイクドチーズケーキ」がお楽しみいただけます。 

苦みのある抹茶とクリームチーズの絶妙な組み合わせが大人の味わいを演出します。添加物をできる限り使わず、材料にこだわり抜いて丁寧に焼き上げた抹茶のベイクドチーズケーキはオンラインショップでもご購入いただけます。 

そして"SpringX(スプリングエックス)"では、もうひとつ。「抹茶のココットパンケーキ」もございます。

リラックス効果のある抹茶の深く豊かな香りや味わいを、あなたの特別な時間に心ゆくまでお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?