見出し画像

さぁ羽を伸ばして

いろんな考えが頭の中をぐるぐると回っていて

うまく取捨選択できていない気がする。

あらゆることを気にしすぎ。

考えなきゃいけないことも

考えなくていいことも

全部考えてしまっていて

頭の中パンクするよ。

何をそんなに考えてんの?

こうしなきゃ、こうでなきゃと縛られている。

もっと羽を伸ばしていいのかな

もっと伸び伸びと


あー!!

私の人生もっと楽しめ!!

もっと自由でいていい!!

一体何に縛られている?

これでいいのさ、これで間違いはないのさ

今の自分を否定するんじゃなくて

今の自分をもっと愛してあげて

何も間違っていない

今の自分が間違っているからこうしようと思うのではなく

もっと良くなるためにこうしようと

楽しむ気持ちでやってみよう

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?