見出し画像

私のおうち時間 in Vietnam その② 色塗り編


前に書いた記事の続編です。

前回のことはまず、こちらの通販サイトの活用までを記載しました。

そして今回の分が本番です。

商品が届きました!!!!!!!!☺

とりあえず、Youtube先輩の力を借りながら、製作開始です。

画像1

まずは色が余計な部分に飛ばないようにテープを張ります。こっちではちょうどいいのが無く、文房具屋さんで打っていたビニールテープを使用しました。

色塗りの動画を添付しました。このような感じで色を入れていきます。

いろのバランスとかを考えるのは難しかったんですけど、やっぱり楽しい!

ずっと同じ姿勢でしていたので、肩、首、腰にダメージはありましたが、童心に返るような感じで夢中になって作業していました。そしてベースの色塗りが終わりました。

画像2

Angelous BrandのSterling SilverMetallic Gold, Gift Box Blueを使用しました。発色がきれい、、、。

1回目にしては上出来!と、まぁ自画自賛しておりました。。その後、加工を加えて出来上がりがこちら。。。

いい感じになりました!

これからもカスタムしたり、ジャケットに色塗りしていきます!!

何かの参考になれば幸いです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?