見出し画像

兄との距離感

兄の新たな一面

自分で文章を書くようになってから

他の人の文章がすごく気になるようになった

自分で書くのはまだまだ下手だけど

文章の読みやすさや見やすさはなんとなく分かってきた気がする

まあ好みがあると思うけど

それで発見があったのは兄が書いた文章が読みやすかったこと

兄が書いた文章を今まで見てこなかったので気づかなかったが

伝えたいことを端的に表現しておりスッと入ってくる文章だった

そんな気づきがあっても兄と1年に1回話すか話さないかくらいの距離感なので

文章のことを伝えるのはいつになるだろうかと思う今日この頃でした

兄と別に仲が悪いわけではないが男兄弟ってそんなもんですよね

LINEもやってない兄なのでわざわざ話すには電話かメールしかない

でも電話かメールをするのが面倒だからもうしばらく黙っておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?