見出し画像

マスク美人が多くて安心した話


一昨日友達と恵比寿で飲んでて、

結構照明の明るい
おしゃれ居酒屋に行って来た。

店内が小さいから
私たち以外に5組しか
いなかったけど
満席。

私の席は全体を見渡せる席で

店に入ってくる人は
みんな可愛くて
イケメンだなって感じた。

恵比寿ってやっぱ美人多いよな…

とか思ってたら

マスク外して飲んでる姿を見ると

あれ、あの子
歯並びあんなだったのか

あの人
結構年齢行ってたんだな

とか

やっぱマスク外しても
美人の人は
そんないないなって思って


少し嬉しくなった
かなり安心した


道を歩いては
通りすがった人と比べてしまう私には
正直かなり安心する
出来事。


居酒屋を出た後
ほろ酔いで気分も良くて

背の高いイケメン風
の2人組に
誘われて、そのまま
おしゃれバーへ。

マスク外すと

あれ?全然顔違うじゃん…

って思ってしまった、失礼だけどー。

逆を返せば

私達もそう思われてんだろなと
感じてしまうし


マスク生活は
ブスにとっての

ハードルを上げる物だなと
痛感した


ブスには生きづらい世の中だぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?