見出し画像

世の中の可愛い基準値が上がってると思う。


どうも、
美人になりたいニンジンです🥕


最近思うのが

世の中可愛い子多すぎないか????

という事。

ちょっと都内歩けば右も左も

可愛い女の子まじで多いと思う。

スタイル良い子、肌綺麗な子
高校生くらいでも可愛い子わんさかあるし

世の中の美意識が
高まってるんだなー。

わたしの周りの友達でも

脱毛通ってるの当たり前だし


世の中の可愛い基準値が上がってるから

さらにその上を目指すのは
結構難しい事なのかもね。

スキンケアもダイエットも筋トレも
当たり前にこなさないといけないなんて
可愛い目指すのは大変だわ。笑

努力を努力に見せない努力が
必要だね。


自己満足だけど
基準値より上を目指して頑張ろう〜🥕!!

まあ、実際のところ

努力してる子はみんな可愛いけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?