見出し画像

整体師の写真をホームページに載せるメリット

「ホームページなど、施術者の写真を載せたほうが良いのでしょうか?」

と、生徒さんから質問ありました。

結論を、先に言いますね。

載せたほうが良いですよ。すごく。


なんといっても、信頼感に、つながります。🍀

どんな人がやっているのか?どんな施術者なのか?事前に知っておくと、安心して予約も取れますね。あなたも、美容院や、何かサービスを受けるとき。写真あると、信頼感は増しますよね。

親しみも感じます。


実際に会っていなくても、スマホやパソコンを通して、出会った感じになるのです。

以前、こう言われて、申し込まれた生徒さんいました。

「ブログでオフ会の写真などを見ているうちに、向さんの夢を見て、会いたくなりました」

画面を通して、親しみを感じるのでしょう。

写真は、距離が、ググッと縮まりやすいです。

塾にて、子どもたち向けのセミナーをした時
オール阪神さんと
生徒さんとのオフ会

いかがですか?

あなたも、私に会いたくなったでしょう。(笑

自身の写真は、お客様に大きな安心感を、あたえます。どんな人が施術するのか、来院前は、気になりますよね!

お客様のために、写真を載せましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?