見出し画像

フォロワーさん紹介!!😁😁(海関係)

こんにちは😙にんじん君です!なんか紹介したいフォロワーさんがいっぱいいたので紹介したいと思います!!(笑)


フォロワーの数とか関係ないです🙃




  

 「ゆとりのある男」さん

↓この記事面白い😊

 ↑↑↑めっちゃ面白い!もずくって簡単に取れるんだ〜!😃
僕大人になったら沖縄か、対馬に住むつもりやで!同志いたらフォローヨロシク!!

他の記事も面白いぞ!!



 

「はうみ」さん


↓この記事おすすめ👍

宇和島僕もずっと前から行きたいんだよな〜(※嘘です。宇和島今知りました笑)

漁って僕もしてみたい😁海全般好きよ!!

ご飯のお店とか、釣りのこととか、漁のこととか書いててめっちゃ面白い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 

「カイワレ君」さん




めっちゃ文章面白い!!読んでて飽きない😋
  

僕の記事書く時に参考にさせてもらってる🤗

参考だよ???真似じゃないよ??参考だよ??🤣)

いろいろな複雑な理由があっておすすめの記事はあえて書きません。


…(記事がたくさんありすぎて選べなかったなんて言えない…)




もっと書きたかったけど、やめときます。(←いやなんで???🤣)
もっと多趣味になって色々な他のフォロワーさんも紹介できるようになりたい!!!


僕はすらすら読める文章が好きやで!!だから紹介する人、大体そういう人かも。


面白かったら他の記事も見てみてね。







(なんか一番打ち間違えやすい文字って「¥」じゃない??何回も間違えた!!😡😡😡😡笑)




紹介してほしくない人はコメントで教えてね。


この記事が参加している募集

熟成下書き

サポートって…嬉しい。(笑)