見出し画像

僕の朝ごはん。1 ポテサラ&チャーハン風おいしそう〜!😋😋

 『にょにょにょ!僕だにょーん!』




 こんにちは!にんじん君です!今日も朝ごはんを作りました!  ポテサラとご飯です(笑)


役者はそろった… そして…



一瞬で切り刻む…😭

左端の2つHAご飯用!!





3分後…美味しいポテサラになったそうだ…
しかし…5人前作ってしまった…




うまそ…🤤🤤




いただきます!!



うま😋😋!!


1時間かかった(笑)

(なんでフォーク??🤣🤣🤣🤣🤣🤣)




面白かったら他の記事も見てみてね。






(笑)



うまかった〜!!



ごちそうさまでした!



ちょっとでも勉強になったり、クスッと笑えたらぜひ「サポート」お願いします🙏 頂いたサポートは僕が嬉しすぎて飛び上がるために使わせていただきます笑