見出し画像

🎈最高に面白い暇つぶしを見つけた。

皆さんこんばんは!
🥕にんじん君です。

そういえばついさっき真っ黒いヘビに会って。
ビックリだよ、ほんとに。

だいたいシマちゃん(シマヘビ)かアオちゃん(アオダイショウ)で、たまにマムちゃん(マムシ)か、ヤマちゃん(ヤマカガシ)。

そして今日は超レアな
「クロちゃん(正体不明)。」

僕の足元をかすめていった笑
みなさんもヘビには気を付けてください🙌


ところで、暇なときってあります?

うんうん。はいはい。そうなんだ。

(…こういうときって皆分かってるけど、
どうやって分かってんの?だれも喋ってないよ?
なにかの超能力かな?)

やべぇやべぇ。本音でた笑

まあ僕は不登校なんで時間はあるYO☆
暇なときはだいたい師匠の家に行ってるけど。
(師匠のことはのちのち話すつもり)

で、暇な時におすすめなやつ、見つけました!
コレです▽

コレがね、最高に面白い。
面白すぎる。うん。(?)
試しに作ってみますか。

案外弱い敵


マックに週53通って太ってきたおじさん(げんなりしてる)


南の島の農家
海で遊んでたらサメが来て終わりを悟って泣いちゃった



開き直って撃退した


面白い。面白すぎる^_^
皆もやって見てねー。。笑

ちょっとでもくすっとしてくれたら嬉しいです😊

以上にんじん君でした!🙌

暇になったら僕の記事を見るのもありかもよ〜笑








24日目。ダッシュからのピンポン。(?)






コメント大歓迎です!


この記事が参加している募集

ちょっとでも勉強になったり、クスッと笑えたらぜひ「サポート」お願いします🙏 頂いたサポートは僕が嬉しすぎて飛び上がるために使わせていただきます笑