日々の事2

毎日残そうと思っていたけど、いきなり毎日更新も途絶えてしまったけど、気にせずで行くしかない。

昨日は仕事もあって中々な重労働で疲弊していたけど、休憩がてら友達とApexLegensとフォートナイトで終わったときには6時間くらい経過していた。それもよし、しかし、そこまで練習等はしてないけど、多少はうまくなってくるもんやね。プロの方々には遠く及ばないけど、楽しめる程度には上達したし、年甲斐もなく上達したいなという気持ちにもなる。

やりたい事はどんどんやるべきやな。使い古されても、何度でも思う人生一度切り。お金儲けはめちゃくちゃへたくそなので。このまま一生お金持ちにはならんと思うし、何よりそれで良いと言う思いが確実にある。逆に言えばお金持ちになるための努力ができない。ビジョンがないんよな。

お金持ちになって何をしたいとか、いや漠然とした事はあるけど、全く現実感のない寝てるときにみる夢レベルや。やから、今はその時ではない。これからどんどん年取って体力も衰えて、行くけど、まだそう思っているのは救いようがないな。

でも、それもいい。ちょっと中二っぽくも思うけど自分は誰かのために生きてるわけでもはなく、精一杯、自分を全うするために生きてるから。全力で生きてる。全力で生きる事がゲームしたり、遊んだりすることかと言われたら、その通りと答えるしかない。それが自分や。もっとやりたい事やって、思いっきり生きる。間違っても誰かを犠牲にしたいする事ではない。それは本意ではない。それはやりたい事ではない。だからなんでもいいわけではない。そこを履き違えず思いっきり生きる。

今日はライブがある、今回も即興演奏、環境や人の思い、考えそれらすべてが反映する演奏。これほど楽しみはない。入念に準備をしても直接的に意味を成さない事もあるけど、関節的には意味を成す事もある。今日はそれの仕込みをして生きる。

常に全力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?