見出し画像

最近のラジオ 感想

自分の中で二大巨塔みたいなものがある。
ニッポン放送のオールナイトニッポン
TBSラジオのJUNK+α

中でもよく聞くのは、

霜降り明星    爆笑問題
Creepy Nuts     アルピー
オードリー   山里亮太
星野源       バナナマン
菅田将暉    ハライチ
三四郎      おぎやはぎ

画像2

画像1

のラジオだ。

今週はオールナイトニッポンで、
スペシャルウィーク、特別な1週間だった。
ほとんど聞き終えたが、かなり良かった。
いろんなコラボがあって、
普段見れない組み合わせがあって
夢の組み合わせがあって、
とっっても面白かった。
それに対抗するように面白いのが
同じ時間帯にやっている
TBSラジオ。
僕はまだラジオ歴が浅いので
あまり詳しくはないけど、
この局同士はあまり仲が良くないみたい。

それでも個人個人は仲良しだから
他校なのに仲がいい、みたいな
部活に似ている。

局の対立とか横のつながり縦のつながりが
たまにぶっ壊れるからラジオって面白いなあ。

ラジオ聞かず嫌いの人に聞いてほしい。






この記事が参加している募集

熟成下書き

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?