見出し画像

どうしてもイライラする時は〇〇する

引寄せの法則からすると、
イライラしたらイライラする出来事を引き寄せちゃう。

だから、イライラしないようにしようとするけど、
気にすると余計にイライラしてしまう。。

そういう時ありませんか?

そんな時は、無理にイライラを無くそうとは思わないでください。

じゃあどうすればいいか?


おススメの方法

・誰かに話す
・物に当たる
・大声を出す
などです。

●誰か愚痴を聞いてくれる人にぶちまけてみましょう。
誰かに話すことで、スッキリすることもあります。

●物に当たってみましょう。例えば、バッティングセンターに行って思いっきりボールを打つなど。。
身体を動かすことで心もスッキリします。

●大声を出してみましょう。例えば、カラオケボックスなどに行き心ゆくまで歌う。そうすれば誰にも迷惑をかけずにスッキリすることができます。

以上の3つの方法を試してみてください。


自分の心をコントロールできれば、自分の思い通りに生きることができます。

イライラしやすい方はぜひこの方法を試してみてください。



えっ?これだけ?
って思いました?


まさかこんなありきたりなことで終わるわけないじゃないですか。。

僕を誰だと思ってるんですか、
「くまさん」ですよ!!笑


イライラを消すとっておきの方法

そう、もうお分かりですね。

妄想する

です。


ありえない程ぶっ飛んだことを妄想してみましょう。

例えば、旦那の言動・行動がイライラする。
そしたら次のように妄想してみて

・旦那がキムタクになったと妄想してみる。
・旦那のイライラを我慢したら、1万円ずつあなたの口座に振り込まれるようになってる。
・「旦那も旦那で苦労してるんだろうからそっと見守ってあげよう」となんて心の広い私なのと自分で自分をホメる。
・このイライラを我慢すれば、きっと宝くじが当たって子供と一緒に好きなとこに住める。

などなど、もっともっと勝手に妄想してみてください。
イライラしてる時間はもったいないですよ。

イライラするとお肌にも良くないですし、しわが増える原因にもなるので良い事なんか一つもありません。

だからちょっとだけ妄想してみてください。

妄想力がつけば、人生楽しくなりますよ。

ではでは、、。


Twitterアカウントはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?