見出し画像

制作メンバー募集!📣

アンバサダーによるアンバサダーの為の広報誌「おだし通信」📰
2024年2月22日に発行予定の「おだし通信第11号」の制作メンバーを募集します🐟!

制作メンバーの「こんなことやってみたい!」というアイデアを、にんべんスタッフが全力でサポートします!
少人数で交流を楽しみながら活動いただける企画となっております♪
ぜひ、お気軽にご参加ください✨

▼おだし通信とは



▼参加者の声


▼応募方法
にんべんだしアンバサダーのマイページからご応募いただけます♪
My Page (ambassadors.jp)
【応募期限:2023年9月24日(日)23:59まで】


にんべんだしアンバサダー募集中です♪

にんべんだしアンバサダーは、かつお節・だしのある暮らしを楽しむコミュニティ。料理が好きな方、かつお節やだしが好きな方、にんべんに興味をお持ちの方など、どなたでもご参加いただけます!

▼活動内容を詳しく知れるホームページ・ご登録フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?