見出し画像

100日後に生きかえるワテ21日目

今日は大みそか。

今年は1月早々から不調だった。

でも何とかここまで生き残れた。

4月に休職。

7月に復職。

9月に再び休職。

10月に退職を決意。

11月に退職を申し出る。

12月に受理。

大きな決断をした。することができた。


怖かった。

震えるほど怖かった。

怖くて眠れない日もあった。

でも生きている。

どうにか一歩踏み出そうともがいている。これも生きていることのあかしとして行こう。

後悔することも
悩むことも
痛みを感じることも
情けないと思うことも
生きていることのあかし。

今日を生きていくので精一杯の毎日だったけど

ここまでこれた自分をほめよう。

ありがとう。

よろしければサポートお願いします。ご協力いただけた場合は,今後のクリエイト活動費として活用させていただきます。また,保護犬育成のために有効活用させていただきます。