見出し画像

私のあらすじ

 中学一年の時、いじめで学校を転校しました。
高校一年の時、両親が離婚して、私はそれから1年近く寝たきりでひきこもりました。
高校二年の時、弟に全身の洋服を借りて、思い思い腰を上げ、周りの視線に脅えながら、画面の向こう側にいた憧れのアイドルに会いに行きました。
そのアイドルはチェキを撮る時、明らかに外に出慣れていない、挙動不審で怪しい私のことを可愛いと言ってくれました。久々にされた人からの肯定に、涙が出る程喜びました。
その次の日から私はダイエットを始めて、メイク道具をママに貰い、洋服を買いました。適当に伸ばし続けていた髪をバッサリ切りショートにしました。

ここから先は

1,594字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?