見出し画像

はちばぶクラファンにたくさんのご支援ありがとうございました!ばぶ!

ご報告!

2月4日にどうしようも無くなった状態で始めた無痛分娩のための出産クラファンですが、2月13日時点で36名の方にご支援いただき181,161YEN(円)になりました!

本当にありがとうございますバブ!👶

2/13 8:25時点
yen:128808がご支援いただいた金額です。

最初は本当にこんなにご支援や応援をいただけると思ってなくて…😢
本当に自分だけではどうしようもなくなり、ダメもとで開始して
毎日たくさんのRTや応援の言葉、ご支援をいただけて10日で90%達成するという結果になりました!
応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです😭✨

そして、こうしてクラファンでご支援いただけたおかげで残り2万円弱あれば無痛分娩の選択ができるようになるためこの金額であれば自分でも負担できると思い
明日、14日をもちましてはちばぶクラファンを終了する運びとなりました。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

最後に支援してもいいよという方がいましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💞

感謝の気持ち

そして明日まで、感謝の気持ちを込めてNFTgiveawayをしています!

14日はバレンタインなので、チョコ色のベリロンたちを用意しました!

かわいいチョコカブトムシかミルクに溺れるシュールなゴリラをプレゼント🎁
拡散していただくだけでも参加できるので、よければご覧ください👇

最後に

引き続きtwitterの方では出産までの報告を不定期に継続していきたいと思います!
また出産後に出産NFTも発行予定です。
(出産NFTについては【後半】の記事をご覧ください)

このNFTにどこまでユーティリティをつけられるか未定ですが、今回ご支援していただいた方々のことは忘れません😭✨
これからも健康に過ごして元気な赤ちゃんを産みます!👶

予定日が4月になるので、あと2ヶ月ほどベリーロングにお待ちいただけると幸いです🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?