今日の私はちょっぴり乙女です

かわいいワンピース買っちゃった〜〜。(嬉)

以前服用のラックを買ったのだが

そもそも服を減らさなければラックを置くスペースすらない、、

だからラックは家の外にある倉庫に眠ってる。

前まで2000円の服を買うのも躊躇してたけど

今は1万円近くても容易に手を出してしまう

本当に胸キュンした服を買うと

大事にしよう、と思えるからいいのだ。

まあそれは値段関係なく気持ちの問題ですな

お気に入りの服があるだけで外に出たくなるから最高です。

とりあえずラックを早く起こしてあげなければいけないので

服の整理しますね、、

ーーー

これずっと下書きにあっていつ書いたのか忘れたが

遂に洋服整理しました。!

でも一度も着ていなかったり

もう着なくなったけど可愛い❕と思うものもあるから

できるならば誰か愛してくれる人の手に渡ってほしい。

どうするか。考え中です。。

ーーー

2020年残すところあと1ヶ月。

駆け抜けて青(性)春‼️ゴーだ❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?