見出し画像

noteのよいところ

noteって、昔のTwitterのような気軽さと、昔のInstagramのような気楽さを持っていて使いやすいと改めて思い直せた。

機能は最新鋭というイメージなのに、逆に楽なのだ。

自分だけが見ればいいようなどうでもいい心象を書いて、なんてことのない写真をアップする。

画像1

noteはなんか有益な記事を書かなきゃって勝手に構えてたけど、肩の力を抜いたらそんな感じに使える気楽さがあった。

タイトルに凝ってカッコつけなくてもいいと思った。

大切なことはいつも同じ、「続けること。」

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

スキしてくれるだけでそれはもう最高のサポートです! 読んでくださりありがとうございました!