見出し画像

今の自分じゃ彼に会えない



ツインレイに再会した方なら分かると思うのですが、相手はすごくきらくらしてかっこよくて私には手が届かない遥か彼方のお人…………

と感じます。


サイレント入って彼に会おうとしてもなぜかすれ違う。


やっぱ今の自分じゃまだ会えない。

私もきらくらしなきゃ……


今の自分はすごいし、頑張り屋だし生きれています。けどまだ駄目です。


自己統合してもまだ足りないんですね。

そりゃめっちゃ会いたいし、前みたいにどこかで待ち続けたくなります。けど、そうして再会してもまた自分がダメに思えて自分からまた離れて行くと思います。


で、相手なのですがずっと待っているんですよね。それに対して申し訳ないと思うし早く再会して一緒に仕事を始めたいのですがまだ準備が足りていないのだと思います。

やっぱ十万…………げふぉっ!


ある所ではソウルワークを始めたら再会出来たという人もいるので、経済的自立して収入あるかどうかは関係ないですよね。

ただ社会に出て働くのでは何の意味もなく、自分が心からしたい事をしなければいけないと分かっていても心が元気じゃないから何もする気が起きません。

ただ降りかかってくる災難から逃げ出したいはずなのに、何故か行きたくないのです。


何か感じているのでしょうね。

何たって神様だか(略)



スキとか送って下さりありがとうございます!このご縁に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?