見出し画像

バイカーのみ来店可能なカフェ

先日の日曜日、前々から気になってはいたものの、行ったことがなかったエイスケカフェさんへ🏍💨

千葉県神崎町にあるエイスケカフェさんは、自動車や徒歩での来店は禁止、バイカーさん専門のカフェとなっています😲


間違えて来店しちゃったら、帰れ!って言われちゃうんでしょうか?🤣

バイク専用の駐車場になってます☝️


エイスケカフェさんでは、頻繁に○○ミーティングや、○○会など、車種やメーカー別のミーティングを開催しているようです。

今回は、ミーティングがない日に行ったので、空いてて過ごしやすかったですが☕️、ミーティングがあるときも行ってみたいですね🏍🏍🏍

コーヒーと、その日オススメのカレーをいただきました😀

個人的にシャバシャバしたカレーより、ドロドロしたカレーが好きなので、このカレーは汁気がなくて、適度に辛くて、めちゃくちゃ美味しかった😋


帰り際、マスターが話しかけてくれて、少しバイクのお話しをすることができました☺️

ごちそうさまでした、ありがとうございました😊


次行くときは、gentleman200で、かな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?