見出し画像

畠中祐くんのお渡し会に行ってきた話

1994年8月17日うまれ
賢プロダクション所属の若手男性声優、
畠中祐くんのお渡し会に行ってきました!!!!

25歳のお誕生日の日に…
オタクのためにありがとうね…!!!

私は1993年12月15日うまれなので
4ヶ月だけ同い年か〜(^.^)!!!
ニコニコしちゃう!!!

さて、お渡し会というのは
わたくし初めてでございまして
何もかもわからなくてとても緊張しました。

男性との接近戦は
神谷浩史「such a beautiful affair」の
握手会しか経験がない。

神谷さんのおてては
クリームパンみたいに柔らかくて
「アッ………!!!夏目友人帳と言の葉の花が好きです!!!」しか言えなかったなあ〜〜!!!

思ってたよりメチャクチャかっこよくて(失礼)
煌めいていて、感激したのをいまでもよく覚えている…

いま調べたら「saba」の発売、2012年でした。
7年前………………??????
接近戦セカンドバージンやんけ。

さて、そんなわたくし
本日たすくんと対面、7年ぶりの男性との接近戦でした。

いや〜〜〜〜何にも言えない!!!!

お渡し会やからね、
まずは彼がグッズの入った袋を渡してくれるのよ

「ありがとうございます〜!」って!

⬇︎こういう袋⬇︎

こちらこそありがとうございますなので
「ありがとうございます…」はたぶん言えたと思うけどそのあとは顔を見て
「ハア…ッ」と漏らし、口元を覆い照れてしまいました。

おしゃべり一本でここまで来た…というくらい
口は立つ方であるはずなのに(?)
やっぱり全然喋れない!!!!!!

絶対いうつもりだった
「お誕生日おめでとう」と
「歌とダンスが天才!優勝!」が言えず!!

なんとか言えたのが
「キンプリ行きます」と
「最近好きになったばかりなので、これから少しずつお金払うんで、頑張ってください」のみでした。

おれも立派なキモオタなんだな!!!と
実感したよ(^.^)♩♩♩

お金払うんで…と言ったとき
「いやいや〜!(笑)」って言ってくれたの
メチャクチャ可愛かったし、
終始神対応やし、
ギャルソンの衣装は似合ってるし…

好青年のオーラ?っていうの?
感じよし!かっこよし!でとてもよかったです。

これからよろしくね、たすくん……!!!!


♡追伸♡

袋の中身はこちら。

トレーディングになってるやつ!!!

こんなに大きいたすくんと向き合うの恥ずかし〜〜〜!!!!

アクリルスタンドは、会社のデスクに飾りま〜〜す♩♩♩♩♩

♡追伸2♡

この日、池袋でのお渡し会を終えて
「ついでに渋谷のライブフォト展示も見に行くか〜」
と渋谷に向かい、のんびりタコスを食べてからHMV渋谷に向かったら、ちょうど落選で参加できなかった、たすくんの「トークショー&ハイタッチ会」がやってる時間でね。

会場がさ、HMVの一角のイベントスペースでね
わたし初めて行ったから知らなかったんやけど
仕切りがカーテンなもんだから
音声がけっこう丸聞こえで!!!!!!!!

店内を旋回しながらの人、
近くの椅子で休みながらの人、
みんなで控えめに耳を澄ませて聞かせて頂きました。。。

これ、ハイタッチがついてなかったら
当選者からクレーム出るぞ…と思うくらいだったな(笑)

とりあえず、個人名義の歌手活動に
大人たちがかなり前向きっぽくて嬉しくなったのと
たすくんもずっと楽しそうで嬉しかったです!!!

今度のライブは絶対いくし
ファーストライブの円盤化も楽しみにしてます!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

ずっとお金がないのでお金をもらえると嬉しいです!! よろしくお願いします!