見出し画像

【この講座に入ってよかった】5期スタートです

朝から
ソワソワしていました

michi5期がスタートするから
私自身も少し緊張します。

始まれば楽しいのですが
多分、初日を迎えるメンバー全員が
同じ気持ちだったと思います。

こんばんは
肩甲骨をぐりぐりしすぎて
筋肉痛のnikoです

【この講座に入ってよかった】

初日の今日
受講生さんが伝えてくれました

うれしい。
嬉しいです。

私の講座は はっきり言って
【暑苦しいです】

クールが好きな方には
おススメできないです(笑)

今日も熱く語りだして
自分自身が熱くなり

感極まりました

なぜ、感極まるんでしょうか?
何回も話してるのにね

それは私が
本当に大切にしているコトだからです。

情熱の源です
だから
受講生さん、みんなにシェアします。

この気持ちが
今もnikoのブランドを支えて
成長させてくれているからです



一番大事なところなんです
ブランド作りの。

ここが出来たら
みんな迷った時に
自分で道を切り開けるようになるんです

今回も素敵な仲間が
増えました

講座の中で
目標を書いてもらう所があります


みなさんがワクワクします
ステキな笑顔になります
一気に表情が変化します

この時の気持ちを大事にしてほしいです。


私も一緒に書きます
3カ月後
【5期のメンバーを幸せにするコト】です

数字も
目標も
夢にも
近づけます

また、ステキな3カ月が過ごせそうです



みなさんは
3カ月後、どうなりたいですか?


目標は未来の自分のために立てますが
変わるのは今の自分です

変化するコトは
成長するコト

時間は常に流れています
充実した時間を過ごすには
意識するコトが必要です。

ぜひ、考えてみてくださいね



オンラインサロンmichi
michiは【私たちの道と未知なる可能性】
▶作家のストーリーを大切にしたブランディング
▶育むブランド長く愛されずっと支持される作家になる
▶お客様も自分も幸せになるファンベースの考え方
・1期~4期まで終了
・3期・4期サロン継続中
・6月michi5期がスタート


【大切にしていることは売れて幸せになるコト】
私自身が講師として大切にしていることは『教える』だけではなく、
みなさんの立場になって『一緒に考える』です。
ゴールに立って待つよりも
横並びになって伴走することが大切だと考えています

+++++++++++++++
niko 岡部圭子48歳 3人ママ

▶ハンドメイド売り上げ 累計6200万
▶ネット販売 2000万
▶popup売り上げ最高額は120万越え

1日の売り上げ2000円だった
売れない私が
売れる私に変わったのは
ブランディングで土台を作ったから

++++++++++++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?