見出し画像

変わらない人と変われない人

【変わらない人と変われない人】
ずっと
同じことで悩んでませんか?

いつまで
悩む予定ですか?


こんにちは
アトリエの2階に
新しい机を準備しました

1Fの作業台でスタッフが
PC仕事していましたが
作業が始まると集中できない・・・


あたらしい動きがあると
アトリエにフレッシュな風が吹きます
気持いいな



何年も同じ相談に乗っている人が居ます
彼女は
いつ、変わるんだろう

もう5年は同じ場所で
同じ悩みを抱えている

変わりたいと言いながら
行動しないのはなぜ何だろう

売れないのが怖いから
傷つきたくないから
変化は必要ない?

残念だけど
変化した人だけが
成長できる

変化して人だけが
つかみ取れるモノがある

変わるなら
今しかないよ

@aoiro.made
茜ちゃんは9月からmichiで学んで

イベント出展
minne特集
売り上げ20万

覚悟を決めて
走り続けた彼女の勲章

素晴らしい

表情はどんどん変化して
自信が

さらに彼女を成長させた


めちゃくちゃ
かっこいい

うらやましいぐらいに輝いてる
ステキな女性です
これからも
どんどん変化していくと思います

+++++++++++++++++++++
michiオンライン講座
現役作家nikoが伝える
売れないを売れるに変えるオンライン講座
たった3カ月で変わる
売れたい方はコチラから
+++++++++++++++++++++



#変化
#覚悟
#変わるコトを許す
#変われない自分を認める

#アトリエ

#オンラインサロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?