見出し画像

やっぱり私は人が好き

みなさん、こんにちは。おかぴです。

無職マンの100日チャレンジ91日目の投稿です。

①毎日1つ心が喜ぶことをやる
⇒0秒スタートに挑戦!

②毎日1つ新しい学びを発信していく
⇒自分を大切にしてくれる人には愛情を注ぐべき

0秒スタート💨

昨日の投稿で話してた0秒スタートに挑戦してみました。

午前中に、やるべきことを終わらせるぞ!と決めて即行動。
いやー、すごい。予定通りに終わった。自分でいうのもなんですが、私は超絶マイペース男で仕事は遅いことで有名なんですよ。(ダメダメくんです)

そう思ってたからこそ嬉しかったです。自分もやればできるんだなぁと1つ自信を積み重ねることができました。いい経験です。

自分を大切にしてくれる人には愛情を注ぐべき

もう1つ嬉しかったことがあります。
それはTwitterで親しくしてくれる人がいると実感したこと。スペースでおしゃべりしてくれたり、リプで絡んでくれたりと、いい人たちです。自分は恵まれているなと感じます。

Twitterはいろいろな人と出会えます。それもかなり気軽に。
だからこそ、何百・何千といる中から自分に接してくれた人は大切にしたいなと思います。

例え、偶然見たツイートに反応したとしても、それでも大事にしたいなと感じます。
きっと私自身が人間のことをこよなく愛する性格なんでしょうね。
SNSだとしても人間が相手なことは変わりません。大切にしたいです。

それではこのあたりで失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?