見出し画像

Renaママの挑戦する勇気とは?

NY2日目、私はOBIドレスを着て商品の売り込みに向かっていました。

もちろんアポ無しの売り込みです。

前回のお話は👇から読んでください。

私は高級ファッションブティックやオシャレなカフェ&レストランが並ぶSOHO地区へ向かっていました。

もちろん狙いは、高級セレクトショップに商品を置いてもらうこと。

画像2

画像2

OBIドレスを着て街中を歩いていると、いろんな人から声をかけられたのです。

あなたのドレスは素敵ね!

どこのドレス?

あまりの嬉しさに私の足取りは軽く、宙に浮いている気分でした。

「NY最高!」

「自分を信じて挑戦して正解だった!」

画像12

私は10軒のお店に名刺を置いてもらえたのです。

無名の日本人デザイナーの作品を見てもらえ、高評価してもらえただけでも大満足の結果でした。

画像11

1日に3度着替えて商品の売り込みに行きましたが、どの高級店でもOBIドレスは注目されたのです。

画像10

画像6

そしてセレブ御用達のレンタル会社の方ともお会いすることもでき、スタッフの方が私のOBIドレスを気に入ってくれたのです。

サンプルとして預けたのか源氏画OBIドレスでした。

画像7

挑戦する勇気とは?

挑戦とは、新しいことを学び恐れず行動し続けることです。

自分が知らない新しいことを知るのは楽しいですよね♪

挑戦をすると自分自身を成長させ、また自分の隠れた才能を引き出すことも。

挑戦をする人は失敗も多くなりますが、最終的に大きな目標を達成できれば失敗は無駄にはなりません。

そして挑戦を通して得られものは「自分らしく生きる」と言うことです。

自分らしく生きると本当の豊かさや幸せを感じることができるんです。

挑戦するかどうかを決めるのは自分自身です。

勝ち負けがあったとしても得られるものは大きいのです。

挑戦に大きさは関係ありません。

挑戦に遅すぎることはないのです。

挑戦は成長するためのチャンスなのだから。

画像8

画像9

そして、NY最終日の夜は1人ミュージカルを観にいきました。

劇場の華やか雰囲気と素晴らしい「オペラ座の怪人」に興奮し、NYに居る幸せを全身で感じていました。

画像10

画像11

自分の直感と商品を信じて挑戦したNY。

ウキウキしながら歩いた華やかな街並み。

新しいことに挑戦する時、少しドキドキしますが…その先にワクワクが待っていると思うと、ウキウキしてくるのです。

自分から前に進まないと、チャンスは掴めないから!

私はいろんなことを学びながら、常に前を向き挑戦し続けています。

全ては自分らしく生きる為、そして常に笑顔で穏やかに幸せを実感する為に。

そして日本に帰国後、Instagramから素敵なチャンスが訪れたのです。

それがイタリア🇮🇹コレクションに繋がる出会いでした。

Renaママ








いつも、にこまる😊noteを読んでいただき、ありがとうございます。皆さんのスキとフォローが嬉しくて💗ニコニコだよ。これからも、にこまるの笑顔を皆様に届けられるように。Renaママ&にこまる