見出し画像

長い長い一日

今日はとても充実していて、達成感もあって
幸せな一日でした

午前中は聴く実践を深める仲間とのセッションの練習会
自分自身のことを気づかされたり、
自分のこれからのことが見えてきた時間

午後からは、中学生の娘の進級後初めての授業参観
そして、本年度から会長をさせていただPTAの総会からの諸々会議

そして、そんな一日の締めくくりの
定例の「ひたじこ会」

自分のことを自己紹介し参加メンバーの質問から自分を深掘る
オンラインサロンの定例会

参加メンバーに終了後

スクリーンショット 2021-04-28 230320

スクリーンショット 2021-04-28 230349

なんて嬉しい言葉を戴いでますますウキウキ


ココロが決めていることを信じて進めば、必要なものが集まってくるし、そのお役目が来る

いや、ほんとにそれですよ
本日から一年間お勤めするPTA会長というお役目も
降ってわいてきたお役目だけど、
私が目指す世界にとってはとても必要となるお役目
周りから見るとどうとか関係なく、
私はさせていただけることに感謝なのです

新しいことが舞い込んできたときは、自分が本当に大切にしたいことが見えるチャンスなのかもしれない
そんなことを最近感じられずにはいられない出来事に見舞われています

だからこそ
自分の人生をクリエイト・デザインすること
を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?