見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座はあやしい?詐欺?大丈夫??

小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座20期」、本日が募集締め切りですね😊

魅力覚醒講座が気になっているけど、

・魅力覚醒講座はどんな講座?
・だまされない?大丈夫?
・魅力覚醒講座でどう人生変わるの?
・誰でも100万円稼げるって本当?
・唯一無二の魅力が誰にもあるって本当?
・小田桐あさぎさん怪しそうだけど大丈夫?
・マインド講座って意味あるの?
・起業塾入ったほうが意味ありそう?
・講座受ける時間なんてできるのかな

こんなことで悩んでいませんか?これはまさに(疑り深い)私が魅力覚醒講座を受講する前に悩んでいたことでした。

あさぎさんの講座は気になるけど、本当にあさぎさんや卒業生が言っているみたいに人生変わるんだどうか?

だまされてるんじゃないか??

金額もめっちゃ高いし、めちゃめちゃ悩んだ・・・。

ただ、実際に受講してみて、私みたいに「今こそ人生変えたい」って思ってる人に、めっちゃめちゃおすすめの講座じゃん〜!と思いました。

華田えつこと申します!

この記事では、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を15期(2021年6月)、16期、17期、18期、19期と5連続で受講してきた元バリキャリがリアルな体験と本音で「魅力覚醒講座で変わったリアル」をお伝えしていきますね‼️


1、小田桐あさぎさんってあやしい。高額講座でみんな騙されてるんじゃないの?

髪の毛ピンクのギラギラしたひと。笑

ぶっちゃけ私は何年も小田桐あさぎさんに対して「この人あやしい」。そう思っていました笑。

あさぎさんのことは実は
7年前からブログでウオッチしてたんだけど

「うわっつらで
耳障りのいいこと言って
人を引き寄せてる人」

っていう目でずっとみてましたw。

「どうせこんな人すぐに落ちぶれる」
「よくこんなあやしい人がやる講座に入るよなー」

ぐらいに思ってましたよ。

そんな風に遠目で小田桐あさぎさんのことをみている一方で・・・・


私は人生どん底でした。
どんなに仕事をがんばってもがんばっても泥沼のように抜け出せない。

かつては楽しかった会社も自分の希望が全然見出せず、でもどうしたらいいかわからずひたすら頑張り続ける・・・。

でもがんばっても頑張っても全然状況は一向によくならない。

これ以上どうやって頑張り続ければいいの?


わからなかったんです。

とにかく定年65歳までこの会社で頑張り続けるしかないんだ。と思っていました。

そんな私が
「この人あり得ない」
と思っていた小田桐あさぎさんの講座に入ったら
どうなったのか・・・・・??


かつての私みたいに

「いや、ちょっとこの人はいいっす💦」って思っている人に、

めちゃくちゃ疑り深い人に、

でも本当はあさぎさんのマインドがめちゃくちゃ必要な人に、お伝えでできたらうれしいです😊


まず最初に・・・

2024年3月現在の私のプロフィールを簡単に書くと、

・華田えつこ47歳
・夫48歳 サラリーマン
・娘小学6年生、この春に中学生🌸

将来に絶望のサラリーマン
→サラリーマン卒業!
 自分ビジネス起業して
 最高月商は350万円✨✨
 主宰のノート術長期講座は4期目に突入

ちゃんとしなきゃがはびこり
いつも余裕なしバタバタ
→外食・テイクアウトもどんどん活用
→埃では死なない、ルンバかけるの月1回?
→洗濯機回すのは週1回
→洗髪は週1回(冬場は10日に1回)

嫌なことを生活から手放してイライラ手放し!
家庭が平和に✨

お金は大切に無駄遣いNG
→ハイブラなんて人生無縁、
ピアスはMAX3万円、バッグはMAX5万円、
からの・・・・
Burberryコート、バッグ(2つ)、
VUITTONバッグ、スカーフ、ピアス
MAXMARAコート
 などなどなどがフツーに
→交通手段は公共機関のみ
からの・・・
タクシーすいすい使う
→ランチは1000円まで
からの・・
5000円、9000円も
普通にランチに使う
美味しいものを躊躇なく食べられるように💓
→シッターなんてもったいない
からの・・・
旦那さんと定期的に美食デートが習慣化
→旅行は特別な時だけ
からの・・・
月イチ旅行が習慣化
お一人ホテルステイも楽しんじゃう

お金のおかげで
これまでにない人生の楽しみ方を
満喫できるように✨

夫が忙しいから飲み会はなるべく我慢
→シッターさんを躊躇なく
頼めて飲み会行ったり
休日夜夫に任せて友達と飲みに行ったり
自分の時間を楽しめる

自分のために自分の時間をつくって思い切り遊べるように✨

メイクは最小限、自撮りなんてもってのほか
→メイクはプロに習い
自撮りバンバン撮るだけでなく
プロフ写真もたくさん

おかげで美人!
若い!
とめちゃめちゃ言われるように✨

友達いない
→何十人も一緒に遊べる仲間ができた
飲みにいったり
ご飯食べたり
海外旅行に行ったり
自分の講座生と濃い人間関係が作れたり

40後半過ぎて
めちゃめちゃ楽しい人間関係に恵まれるように✨


魅力覚醒講座を通じた私のビフォアフストーリーはこちらにも詳しく書いてるのでよかったら読んでみてね💓
▼▼


私の変化♡

こんなふうにまるで別人のような人生を歩めるようになったのは

まぎれもなく、小田桐あさぎさんのおかげ。

だから、今の人生にもし悩んでいる人がいるとしたら絶対にあさぎさんについていくことをおススメしたい。

なんだけど。。。。

「あさぎさんって
やっぱりあやしいよね苦笑」

↑↑↑

この会話はよくアサギスト内で繰り広げられます🤣。

だって。。。。
髪の毛ピンクだし
「ドバイのお金持ち」とかいかにも怪しいし
成金でギラギラしてるし
ブランドジャラジャラだし
インスタのメッセとかぶっ飛んでるし・・

フツーの日本人の目線で見たら

「なんかうさんくさい」

って、まあなるよねえ🤣🤣🤣

それは100%承知の上で
(うさんくさいのはしょうがない🤣)
(アサギストもみんな認めてる🤣)

とにかく1回、騙されたと思ってついていってはいかがでしょうか!?

と提案したいのです💖

過去、むちゃくちゃ疑り深かった私に伝わるように説明できたらな‼️‼️


2、魅力覚醒講座で本当に人生変わるのか?

断言します‼️
絶対に「人生変わる」。

まず私自身が魅力覚醒講座後別次元の人生を歩んでいるし、
(詳しくはこちらの記事を読んでね💓)

先輩OGも、同期も、最近入った人もみんなびっくりするくらい人生激変してる。


あさぎさんの声かけでみんなで韓国に急遽集合!

こんなに変化する人続出の講座はないのじゃないかな?
「本当に変わるか」は実績で証明されてます💓


外見だけでも私これだけ変化してますから!

そして、なんで変わるかだけれど


あさぎさんの話が論理的で超わかりやすい!!

特に私のように男性脳、左脳派タイプの人間には論理的すぎて腹落ちしすぎてめっちゃ響くはずと思います。

あさぎさんの話ってぜんぜんふんわりしてない。
(見た目はあやしいのに話は超絶地に足がついてる)

人って長年の考えを手放すのは実は難しいことなんだけど、あさぎさんの説明が腹落ちしすぎるから、すんなり新しいマインドを手に入れることができるんですよね。

講座はあさぎ名言がとまらない

実践できる環境が整っている

普通の講座は「インプット」だけで終わってしまうものが多いと思いますが、話を聞いただけで人生が変わるわけがないんですよね。
だったら本を読むだけで十分なはず。

魅力覚醒講座では学んだことを「行動に移す」すごい仕組み=環境、があります💖

まわりが行動に移す人ばかりになるから必然的に、かつ自然に自分も行動できるようになります。

もちろん、時にはうまくいかないことはあるし壁にぶつかることもあって。

それは成長の過程で避けられないことですが、
「もうだめだあああー涙」

ってなった時のアサギストみんなの応援があったかくてやばくて✨

みんなの応援で次の一歩を踏めるようになるこの環境はほんっとすごいなと思ってます😊


友達いないぼっち人生何十年も歩んできてた私でもたくさんの人が応援してくれる環境💖

唯一無二の魅力が誰にでもあるって本当?

私があさぎさんにつよく惹かれたのが
「人は誰でも唯一無二の魅力がある。」
と断言していたいうこと。

この言葉を聞いたときに私はものすごく希望を感じたんだよね。
「あ、私にも唯一無二の魅力があるんだ。それを見つければいいんだって」


じゃあ講座に入ってすぐに「唯一無二」が見つかったか??

ぶっちゃけたところ、すぐには見つからないです!!!!
なんでもそうですけど、いきなり講座入ってパッカーン🎉するわけはなくて。(だったら講座なんて必要ないし)

自分を知る作業って、実は地道な一歩一歩なんですよね。
とにかく愚直にひたすら自分と向き合っていく。
ときには、ぐるぐるしてしまうこともある。
自分の現在地に絶望することもある。

それでもぐるぐるも絶望も全部受け入れて自分と向き合う。
その先に「唯一無二」の自分が待っているんですよね😊

大丈夫!やみくもに自分と向き合うのではなくて、あさぎさんが講座で「向き合い方法」をちゃんと具体的に教えてくれるから✨
そして、挫折しそうになったときに、ちゃんと支えてくれる仲間(=環境)があるから。

私は15期を卒業後、16期から19期までずっとOG参加をしていますが、ほんっと、みんな講座初期から大激変していて、それが、あさぎさんがいう通り、誰一人として同じ変化を遂げている人はいなくて、人それぞれみんな違った「唯一無二」を発揮している。
そんな姿をたくさん目の当たりにできるのも、この講座の醍醐味であります!

とはいえ「講座代が高すぎる」

そう悩む人も多いと思います。
というか、ほとんどだよね!?

私も講座申し込む時、クレカを入力する手が震えた・・・

なんだけれど、
「人生が変わる代金」
として考えたら実はめっちゃ安くないですか??

そもそもお金って、
自分を幸せにするために使うもの
であり、
「お金を貯めるために人生を生きてる」
わけじゃない🤣

人生幸せに楽しく生きるためにお金を使うって、最高なお金の使い方じゃないかなーと思います。

客観的な視点でも・・・

世の中にはいろんな講座があると思う。
だけど、これだけコンテンツが充実してて人生変わって仲間がたくさんできる講座って他にはなかなかないんじゃないかなーと。

世の中で一般的に売られている講座と比較したら魅力覚醒講座は実はコスパめっちゃ高いと思ってます!

3、宗教じゃないの??

「魅力覚醒講座は宗教です」

魅力覚醒講座の説明会で絶対毎回ある質問が
「これって宗教ですか?」

この質問は毎回必ずある😊

あさぎさんの回答は毎回

「宗教だよ!」

これだけ聞くと
引いてしまうかのなのだけれど・・・

その後の話を聞いてほしいな。

「そもそもみんな今生きてる時点で「日本教」に入っているからね。「日本教」を選ぶか「あさぎ教」を選ぶかだから」

自分が「日本教」に入信してるなんて思ったことありますか??

私はなかったです!!

でもね、
あさぎさんの話を聞くたびに
いかに自分が
「日本の常識」
「世間のあるべき」
「社会のルール」
「暗黙の了解」
に洗脳されてたか・・

それを恐ろしいほど実感するようになりました😂。

例えば小さいところで言うと、私は娘に対して「テレビの見過ぎはいけない」、「始めたことはちゃんと続けなければいけない」、「玄関の靴はちゃんと揃えておかなければいけない」って思い込んで娘に押し付けていたんですけれど・・・。

それって、全部いらない「日本の常識」でしたね!
私がそんな常識を手放せば、自分も楽になるし、娘も当然楽になるし、いいことづくめでした。

ますます娘とラブラブに💓

あさぎさんは魅力覚醒講座で、私たちが呼吸するかのように長年身につけている洗脳をめっちゃロジカルに解いてくれるんですよね✨

そして、今は本当に「日本教」から脱出できてまじでまじでよかったと思ってます‼️

靴揃えるとかまじどうでもいいし!!!

あのまま生きてたらと思うとむしろ恐怖😱


「宗教」って言葉、日本だと「よくないもの」「あやしいもの」ってされてるから、敏感になる人多いのはわかります。

だけど、世界中どこの人も必ずなんらかの「宗教」に属しているんですよねー。
「神」という形を使うかどうかは別にして。

なので、みんなすでに今宗教に入っている前提で考えた方がよくて。

その上で
「自分の人生を本当に幸せにしてくれる宗教」
を選ぶことがとってもとってもだいじかとおもいます✨


4、お金が必要だから起業塾を選ぼうかと思っている

稼ぐようになるには順番がある

「まずは起業塾入ってお金を稼ごうと思う」
もうね!もうね!!もうね!!!
こんなふうに考えている人めっちゃ多いと思うですけど、

ハッキリ言います!

「ほとんどの女性は
いきなり起業塾に行っても
稼げるようにならない」

夢を壊すと思うんだけどこれが現実です🤣

そりゃ、起業塾の人は
「この塾に入ったらビジネス成功します!お金稼げるようになります!ほらこんな実績出てます!」

って言うと思うんだけれど・・・・・。

まじでまじで、起業塾で成果出てる人なんて全体の2割だから。

そのたった2割の実績に騙されて起業塾に大枚払う人がいかに多いことか😭
(かつての私を含む😅)

これは起業塾自体をディスっているわけでもなく。

女性って、
自分が心から幸せ
っていう状態でないと
お金を稼ぐことができないから。
(男性とは違うんだよ)

自分のマインドが安定してない状態でお金を稼げる女性ってほんっとほんっとめちゃめちゃレア
(経済的に困窮してたりとかね)

ものごとって順番が大事なんです。
マインドがガタガタな人はまずマインドを整えないと、自分ビジネスがうまいくわけないんです。まずはマインドが先!!!

実際、「起業塾で稼げませんでした!」って魅力覚醒講座に入ってくる人も多くて
そういう人たちがアサギストマインドを身につけるとスッと稼げるようになる、
そんな例は枚挙にいとまがありません😊

なので、
もし将来起業したい!
自分ビジネスしたい!
という人がいたら、
なおさら、
魅力覚醒講座に「先に」入ってマインドをまず整えたほうが確実に早く稼げるようになりますよー。

(大枚叩いて起業塾入ってお金稼げなくて私やっぱりだめだー涙って自分責めしちゃう人が多くて本当にそれは悲しいことだと思ってる)


誰でも100万円稼げるって本当?

私はあさぎさんの「誰でも月100万円は稼げる」という言葉に強く心動かされて魅力覚醒講座に入ったんです。

サラリーマンの経験しかない私にとって「月100万円を稼ぐ」なんて異次元の話にしか感じられないこと。
でもあさぎさんが断言する姿を見て、「それを信じてみたい」と思ったんですよね。

結果、どうだったかというと。。。
自分ビジネスを本格稼働して、翌月には70万円、3ヶ月後には200万円を稼ぐことができるようになりました!!

あさぎさんの「誰でも月100万円は稼げる」は本当でした😭。

今は「人生がワープする魔法のノート術講座」を4期まで開講しているよ

補足しますが、私が稼げるようになったのは15期を卒業して半年後、です。
前述したように現役中は魅力覚醒講座のマインドの学びに集中していました😊

そして・・その過程においてはいろいろビジネスのチャレンジしてうまくいかなくて絶望した経験もあります笑。
「あさぎさんの誰でも月100万円稼げるはうそだー涙」と思ったことも実はあります笑。

でも、うまくいかなかった時もあさぎさんの教えをあらためて学んで、実践して・・・そうしたら自分ビジネスの道がちゃんとひらけましたよ😊

いきなり魔法みたいに、何もせず100万円稼げるとは言いません。(それはないから🤣)

でも、自分のやりたいを諦めず、あさぎさんの言葉を信じて行動し続けたら、そしてあさぎさんの教えてくれる通りに行動したら(これ大事!)、そうしたら「誰でも100万円稼げる」は本当だし、ほんっとに私と同じようにまたはもっともっと稼げるようになった女性がわんさかいるのが魅力覚醒講座のすごいところ。

起業塾でもなんでもないのに、こんなにみんなばんばん稼ぎ出すようになるのかほんと不思議笑。

5、忙しいのに講座なんて受けられるのかな

忙しくて余裕がない人こそまず魅力覚醒講座を受けるべき

育児に仕事に忙しすぎて
これ以上ムリ!!!

そうなってる女性は本当に多いと思う。
かつての私ももれなくでした。

今の日常に
これ以上何かをプラスするなんてぜったいにムリって。


めっちゃ疲弊してたもんなあ笑

気持ち的にも余裕なかったです。

でもでも!講座では人生を変えるための
「時間の使い方」
「時間の作り方」
を丁寧に教えてくれるから安心してね😊

これ以上、何かをプラスする余裕ないよう〜〜涙
っていう人こそ、

今両手に抱えてる
いっぱいいっぱいのモノを手放す

まずはここから学ぶのがほんっとに大事ーー💖

あさぎさんがよくいうのだけど
冷蔵庫と一緒で
「まずは出さないと新しいものは入らない」
ですからね😉

手放す方法をあさぎさんがめちゃくちゃ丁寧に教えてくれるから大丈夫!!


まとめ:魅力覚醒講座は安心して入って本当に大丈夫!


あさぎさんとのツーショット♡


以上、小田桐あさぎさんは、魅力覚醒講座はあやしい、不安、と思っていた私が実際に講座に入ってみてリアルで体験したことをシェアさせてもらいました。

かつての私みたいに、疑い深くなっている方には、心から大丈夫だよ!と伝えたい✨

なぜなら私は本当に、魅力覚醒講座に入って大きく変わることができたから。
ものすごく、幸せになれたから。


ご案内


私がこんな風に変わるきっかけをくれた小田桐あさぎさんが、
2024年3月25日から開催した無料セミナー。

【小田桐あさぎさん3日間集中LIVE講座】


あさぎさんが8年間で
3,300人以上の女性の人生を激変させてきた
「欲望を全て叶えて思い通りの人生を生きる」
ための秘蔵メソッドをなんと!!無料で大公開😆

通常5ヶ月以上かけて教わる魅力覚醒講座の内容から、特に重要なエッセンスを抽出して秘訣を教えてくれる内容!!

今ならまだあさぎさんのLINEからアーカイブが見られますよー
▼▼▼

#PR



そして、セミナーの最後には魅力覚醒講座20期の案内があります!


金額が高くて、迷っている人もたくさんいるかと思います。

でも、あさぎさんの本やライブをみて、
気になった方は受けたら絶対に損はありません!!


また、私も次の20期にOG生として受講しますので、魅力覚醒講座を受けよう!と思った方は、ぜひご一緒しましょう♩

もし魅力覚醒講座を申し込んでみようかな
・・・と思った方は、紹介者のところに
「513華田えつこニコ」
と書いてもらえれば、
私からのプレゼントと講座中のサポートをつけさせていただきます。

困った時、不安な時、是非頼ってもらえればと思います。


※少しややこしいのですが。紹介者欄にはアサギスト番号と私のFacebook名の両方が必要になっています。「513華田えつこニコ」とだけ書いてくださいね。番号・名前違いがあるとプレゼントお渡しできなくなってしまいので、ご注意ください🥺

※私の名前を書いてくださった方は、LINEからご連絡ください。サポート&プレゼントのご提供にはご連絡が必要なため💓。(私のLINEはこちら)


この記事をたまたま見つけて読んだだけで、私と絡んだことなくてももちろん大丈夫!ぜひ仲良くしてください〜😊



知り合いゼロで講座に飛び込むのって、すごく勇気がいると思います。
私も現役のときに、たくさんのOGに助けてもらいました。私もそんな存在としてお役に立てたらなと思います✨

ちなみに、今でこそ私はこんなふうにあさぎさん&魅力覚醒講座を激オシしてますが、申し込みした時はめちゃくちゃ怖かったし、不安だったし、だまされてないか疑ったりしてました🤣

・こんな大金使って本当時大丈夫?
・ギラギラした人たちが多そうだけど馴染めるのかな
・本当に成果がでるの?

などなどなど。。。

でもここまで考えたり、悩むってことは、本音では申し込みたいということなんですよね😊

その一歩の勇気を私は応援したいし、
その勇気を出した方をサポートできたらなと思ってます。

もし今悩んでる方、わからないないことがある方、不安や疑問がある方は
以下のLINEからご連絡いただければなんでも相談に乗りますので、お気軽に✨

サポートやプレゼントの内容が何か気になる!
という方も、LINEで詳細お伝えできます😊

お気軽にメッセくださいね😊


魅力覚醒講座20期は、本日は申込締め切りだそうです。
もし、自分を変えたいとしたら1日でも早い方がいいし、
しかもそれを来年まで先延ばしする必要ってありますかね😆?

一歩踏み出した先には、新しい世界が待っています❣️
一緒に楽しみましょう💓


以下の記事もよかったら見てね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?