見出し画像

起業女子必見!小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」に入れば稼げるようになるのか??

こんにちは!
どん底のバリキャリから、自分ビジネスで自由に楽しく仕事を満喫できるようになった華田えつこです。
私は2022年6月から小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」を受講しています。


私はこんなもんじゃないはず!
私だって稼げるようになりたい!

そんなふうに思っている人は多いのではないでしょうか?
以前の私もそうでした!
私も稼げるようになりたくて、でもどうしたらいいかわからないし、どうせ私には何にもないし・・・って落ち込んでいました。

そんな私の目の前に現れたのが小田桐あさぎさん。
あさぎさん曰く、「誰でも月100万円稼ぐことは可能」。

ほんと!?って当時の私はめちゃくちゃ食いつきましたよね!!

もちろん、「本当にそうなの?」っていう疑いの気持ちもありました笑。
こちらの記事では
「自分ビジネスしてみたい!」
「でも本当に稼げるようになんてなるの?」
って疑問に思ってる方、そして
「小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったら稼げるようになるのかな?」
と思っている方にお伝えしていきたいと思います♡



1、小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」に入ったら稼げるようになる?

結論から言うと・・・・。

稼げるようになった人はめちゃめちゃ多いです!!!
その金額、数十万から、100万円は普通のレベル、多い人は8桁をスルっと稼げるようになっていますね!

間近で見ていても信じられないです。
ほんっとにザクザク稼いでいる人だらけで・・・。

私はどうかというと?
私はお陰様で、魅力覚醒講座に入ってから、2年で累計1,600万円以上の売上を上げることができています。

ちなみにですが・・・
講座に入った時はサラリーマンの経験しかなかったですし、しかも講座に入った時はフツーのニートでしたからね!!

魅力覚醒講座は起業塾ではありません

ですが、ここはポイント!!
魅力覚醒講座は起業塾ではありません。あくまでマインド講座です。
講座でもあさぎさんがビジネスのイロハを教えてくれることはありません。(一部、講座の中でお金の知識の一環として教えてくれることはありますが)

なのになんで稼げるようになるのか?
フシギですよね〜笑。


実は、女性がお金を稼げるようになるにはまず最初に「安定したマインドの土台づくり」がめちゃめちゃ重要なんです。

自分責めしていたり、しょっちゅう落ち込んでいたり、やたら病んでいたり・・・
そんな状態の自分で稼ぎ続けるってものすごーく難しいんです。

理由としてまず第一に、そんなマインドで稼ぎ続けるのが難しいからです。
一度、二度は気合で稼げたとしても疲れ果ててしまうものです。

第二に、お客さまもマインドぐらぐらな人から商品って買いたくないですよね笑。
商品を買うなら、幸せそうな人から買いたくないですか!?

私も過去、こんなヘロヘロな顔しておきながら起業塾に通っていたことがあります笑


女性のビジネスの成功パターンとは


「女性のビジネスの成功パターン」、それはまず最初に自分が幸せで満ち満ちていることです!
すでに自分のマインドが安定していて、幸せで、その幸せを人に溢れさせたいな、と思った状態、これが女性が起業をチャレンジしてOK!なステージ。

断言しちゃいますが、ほとんどの起業女子(過去の私含めですよ!)がこのステージに立てていない。

お金がない、今の自分がダメ、という不安からビジネスをスタートさせようとしている人がほんっと多いですが、それがうまくいかないパターンなんですよね。

やっぱり私はそれだからだめなんだ・・・って落ち込まなくて大丈夫です!
必要なのはまず自分を満たすことなんたって気づくことができればまずは大丈夫!!

そして、自分を満たす、マインドを安定させるのにほんっとおすすめなのが、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座なんですよねー。

その証拠に、「過去別の起業塾に入ったけど稼げなかった!」という人が相当数、魅力覚醒講座に入ってから稼げるようになっていますから!!


物事には順序があって・・・
マインドが先、ビジネスはその次、なんですよね・・・。
(これはあくまで一般的な女性のパターン。男性はこれに当てはまらないですし、女性でも男性的に稼ぐ人は一部いますよー)


2、魅力覚醒講座に入れば誰でもお金を稼げるようになる?

じゃあ、魅力覚醒講座に入れば誰でもお金を稼げるようになるのか?
それはイエスとは言いません。

そもそも本当にビジネスをしたいかどうか

具体的に言うと、「お金を稼ぎたい」って本心から思っている人は、お金を稼げるようになります。

でもここでのポイントは「本心からそう思っているか」なんです。

そしてこの「本心」というのがトリッキーなんですよね笑。

ほとんどの人は、自分の本心をわかっていないですから。

本心ではお金を稼ぎたくないのに、「お金稼ぎたい!」って思い込んでる人、わんさかいますからー笑。

なので、ここで大事なのはまずは自分の「本心」を知ることなんですよね。

自分の本心はお金を稼ぎたい?稼ぎたくない?どっち?

まずは自分の本心を知るのに、魅力覚醒講座で自分と向き合うのはすごくオススメな方法です。

あとは、ノートで自分と対話して自分の本心を知る、というやり方もあります。
(ちなみに私は今、自分の本心を知るノート術を教えるビジネスをしています😊)

ノートはほんっとおすすめ♡


まずは起業塾にドッカーンと投資をする前に、自分の本心を知るのがぜったいに先です!


起業塾に入る前に知っておいてほしいこと

ここで、起業に興味がある人にお伝えしておきます。
起業塾の主催者はあなたの本心が起業したいかどうか?は考えてくれません。

それを知るのはあなたにしかできないんです。

起業塾の主催者は「この起業塾に入れば誰でもお金を稼げるようになります」と言います。成功事例もいっぱい提示してくると思います。

でも。お金を稼げるようになるのは「本心からお金を稼ぎたい」と思っている人だけなんです。
そして、起業塾の主催者がどんなにすぐれた指導者だったとしてもあなたの本心を知ったり、ましてや変えたりすることはできないんです。

だから、「誰でも稼げます」という文句には、慎重になってほしいなあーと思っています。

(起業塾に入ったけど全然かせげるようにならなかった!!という泣き声はたくさん聞いたことがあって私も切ないです😢。というか、私自身それで何度も後悔する経験してますので😅)

起業塾って高いじゃないですか。その高い買い物をする前に、私は先にやることがほんっとあるよなーと心から思っています。


3、魅力覚醒講座生はどうやって稼げるようになっている?

じゃあ、マインドが安定したら、次に具体的にどうやったら稼げるようになるのか?気になりますよねー。

私のケースですが・・・
私は魅力覚醒講座現役受講中は、ビジネスをスタートしていません。
実際には講座入ってすぐ、私もとある物販の起業塾に通って撤退するという失敗をしています笑。(あーあの数十万円もったいない🤣)

現役受講中は魅力覚醒講座の学びにとにかく集中するのがおすすめです!
焦る必要なんて何にもありませんから。

私が具体的に起業に向けて、動き出したのは講座を卒業してからですよー。

卒業生サロンのビジネス教育がやばい

繰り返しますが、魅力覚醒講座ではビジネスは教えてくれません。
でも、講座を卒業すると卒業生サロンというものがありまして、ここではあさぎさんががっちりビジネスの基本を教えてくれます!

この内容が・・・・そこらへんの起業塾にいくよりずっと濃い内容でほんっとに勉強になります!!

さらに、卒業生は週に1回のzoomであさぎさんに質問し放題なので、そこでビジネスの質問もあさぎさんにできます。

あさぎさんのビジネス理論はほんっと本質なので、ほんとにやばいです!(語彙力w)

卒業生にビジネス猛者がたくさん

あとは、卒業生にビジネスで大成功している人がたくさんいて、その人たちに教わることもできます!

私も卒業生にビジネスをサポートしてもらって、最初のビジネスの一歩が踏み出せました。

わからないこと、苦手なことは自分で全部やろうとせず、得意な人に習うのが一番です。

魅力覚醒講座では頼れる人がたくさんいるのがまた安心な環境です!

私は自分ビジネスで最高のお客様と出会うことができて本当に幸せです


4、ビジネスしたい人も、まだ曖昧な人も魅力覚醒講座は間違いない


まとめますと・・・
既にビジネスしている人は、魅力覚醒講座に入ればより飛躍するし
これからやりたい人も、絶対に一歩が踏み出せるし
そもそも本心でお金を稼ぎたくない人は、それが明確になって、別の手段が見出せる。

自分の次の人生の一歩に進みたい人は魅力覚醒講座は本当におすすめですよ😊


私が魅力覚醒講座に入ってどのように変化したかはこちらも是非読んでくれると嬉しいです。


私も次の20期にOG生として受講しようと思っているので、魅力覚醒講座を受けよう!と思った方は、ぜひご一緒しましょう♩

困った時、不安な時、是非頼ってもらえればと思います。
とくに、自分ビジネスの第一歩を踏み出したい方にはお役に立てると思います😊


もし魅力覚醒講座を申し込んでみようかな・・・と思った方は、紹介者のところに「513華田えつこニコ」と書いてもらえれば、私からのプレゼントと講座中のサポートをつけさせていただきます。

※少しややこしいのですが。紹介者欄にはアサギスト番号と私のFacebook名の両方が必要になっています。「513華田えつこニコ」とだけ書いてくださいね。番号・名前違いがあるとプレゼントお渡しできなくなってしまいので、ご注意ください🥺

※私の名前を書いてくださった方は、LINEからご連絡ください。サポート&プレゼントのご提供にはご連絡が必要なため💓。(私のLINEはこちら)

この記事をたまたま見つけて読んだだけで、私と絡んだことなくてももちろん大丈夫!ぜひ仲良くしてください〜😊

知り合いゼロで講座に飛び込むのって、すごく勇気がいると思います。
私も現役のときに、たくさんのOGに助けてもらいました。私もそんな存在としてお役に立てたらなと思います✨

ちなみに、今でこそ私はこんなふうにあさぎさん&魅力覚醒講座を激オシしてますが、申し込みした時はめちゃくちゃ怖かったし、不安だったし、だまされてないか疑ったりしてました🤣

・こんな大金使って本当時大丈夫?
・ギラギラした人たちが多そうだけど馴染めるのかな
・本当に成果がでるの?

などなどなど。。。

でもここまで考えたり、悩むってことは、本音では申し込みたいということなんですよね😊

その一歩の勇気を私は応援したいし、
その勇気を出した方をサポートできたらなと思ってます。

もし今悩んでる方、わからないないことがある方、不安や疑問がある方は
以下のLINEからご連絡いただければなんでも相談に乗りますので、お気軽に✨

サポートやプレゼントの内容が何か気になる!という方も、LINEで詳細お伝えできます😊

お問い合わせLINEはこちらから💓 (#PR)
▼▼▼




長いのに最後まで読んでくれてありがとう💓

悩んでいるどなたかのお役に立てたらいいな✨



追伸:良かったらこちらの記事も参考にしてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?