見出し画像

カレーの日

テイクアウトが出来る飲食店が
かなり増えたこともあって
コンビニ弁当はほとんど食べなくなった
美味しいけど敬遠中…理由は色々(^_^;)

最近、よくキッチンカーを利用している
オフィス近くに日替わりで出店があって
気付かないところで色々発見があったりして
ランチ探しはなかなか楽しい

最近食べているのはカレー
トッピングの種類が豊富で
スープカレーの味がめちゃ好み

クーポンが使える日は
私の中で「カレーの日」ということで
今日はグリーンカレーを注文した
ちなみに期間限定なので
危ない、気づいてよかった(笑)

だから何って言わないでね(笑)
どうでもいい話なので
オチはありません
ただ一言…

体に良いカレー、一押し!
TOKYO MIX CURRY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?