見出し画像

[ スベる高等学校 ]:毎週ショートショートnote(スベり高等学校)

↑↑コチラの表のお題【スベり高等学校】に参加してみました。
書いてて楽しくなりました🎵


画像:うずら/illustAC

[ スベる高等学校 ]

あ、今日スベって来たのは商業高校か。
簿記じゃん、簿記。
オォー、計算強くなるかなぁ。
お金持ちにもなれんじゃね。
ヤベぇな、商業高校。
そういえば、昨日はなにがスベって来たん?
あ、そう言えばアンタ昨日は休みだったね。
そう、頭痛が痛くてねぇ。
頭がじゃなく、頭痛が痛かったん?
そう。
そっかー、それじゃぁ、休む一択だね。
でしょう、で、昨日は何がスベって来たの?
昨日は、農業高校。
スゲっ、めっちゃイイじゃん。
だろぅ、田植えと芋掘りやったよ。
なんだそれ、季節感半端ねぇじゃん。
それなー、授業の途中で季節もスベってさぁ、先生も困ってた。
マジか、めちゃ楽しそうなんだけど。
めっさ、楽しかったよ。
いいなぁ、昨日、来ればよかったよ〜。
でも、頭痛が痛かったんじゃしょうがないよ。
それなー、頭痛がさぁ、痛くて痛くて。
来なくて正解。
うぇ〜ぃ。
あ、1時間目始まる。
と思ったら、なんだかスベってない。
スベってるね。
スベってる、スベってる。
あ………、落ち着いた。
結構、スベったよなぁ。
あ、窓の外に見えんの、バナナじゃね?
あ、ホントだバナナ畑だ。
じゃ、ここからは昨日の続きで、農業高校か。
マジか、昨日できなかったから、楽しみだ。
じゃ、着替えて、もぎりに行きますか。
ウイ。
はしゃぎ過ぎて、バナナの皮で滑るなよ。
逆に、派手にスベるから、見てて。
それなら、ど派手に頼むよー。
オゥ、まかして!
うぇ〜ぃ。


おしまい

#毎週ショートショートnote

↓↓先週の表のお題【秋の空模様】はコチラからどうぞ↓↓


この記事が参加している募集

サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪