見出し画像

『甘酒✖️米粉パン』甘酒効果でバテない体へ🌻夏休み特別コラボイベント開催決定!

こちらのイベントは終了いたしました!
ご参加くださった皆様
ありがとうございました😊


\お子様のおやつに/

こんにちは!
米粉パン講師、のりこです。


お子様のおやつ
毎日何にしようかと悩んでいたりしませんか?

私の5歳の娘も幼稚園から帰るなり
「おやつは??」と聞いてきます😅

夏休みならなおさら
お昼ご飯に悩み、おやつにも悩む💦

そんな時
重宝するのが米粉パン✨


米粉パンって小麦アレルギーの子が代替えで食べるものなんでしょ?とか
作るの難しいんでしょ?とか
思われがちだけど全くそんなことはないですよ!

甘味もあってモチッとふわっと美味しくて
実は1時間ちょっとでできちゃうんです♡

グルテンフリーを摂り入れることで
疲れやすいなどの不調が改善することもありますよ。

今回のイベントで作る甘酒を使った米粉パンは
砂糖も使いません!

この機会にぜひ、作って食べてもらいたい🥺



そこで
市販のスナック菓子もたまには良いけれど
毎日そればかりはちょっと…
と思われるおやつに悩むママさん向けに



イベントを開催します!


この夏はコレで決まり✨

夏休みの自由研究にも🌻


管理栄養士の山本瑠美さんとの
コラボイベント!

今回のイベントでは
甘酒を使った米粉の白パンと
ジップロックで簡単にできる甘酒アイス🍨
も作ります♡


甘酒の効果や
補食(おやつ)についてなど
管理栄養士からみた知識も教えてもらえますよ♪

さらに!麹を使ったレシピもプレゼント🎁


こんな方におすすめ!

・夏休みのお子様のおやつ何にしよう〜??
 いつも同じでマンネリ…と悩んでいる方
・米粉パンが気になってた
・小麦ばかりのおやつが気になる
・自然な甘味のおやつを食べさせたい
・夏休み子どもと一緒にクッキングを楽しみたい!

そんなあなたは、ぜひ参加してみてね♪

🔸日時:7月23日(日)10:00〜12:30
🔸限定4名様
🔸Zoomオンライン
🔸講習料:5,500円
🔸内容:甘酒アイス&米粉の白パン作り


⭕6/30まで早割!!4,000円



お申込みはこちらから⬇️

リアルで参加ができない方にも
レシピ&アーカイブお渡し!
イベント後もグループチャットで質問OK!



以前、白パンレッスンを受けてくださった方の写真とご感想(一部)



\甘酒アイス&米粉の白パンレッスン/
コラボイベント

🔸日時:7月23日(日)10:00〜12:30
🔸限定4名様
🔸Zoomオンライン
🔸講習料:5,500円
🔸内容:甘酒アイス&米粉の白パン作り


⭕6/30まで早割!!4,000円



お申込みはこちらから⬇️


プロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?