見出し画像

9月どおするの

まだ月曜か

なんもしてへんな

手作りのもん一個も作らなかった

発送して、

買い物して

ひろったもの出して

しごとして

はあも出すのもお店のものだからなにもしてないわけではないけど

手作りのやつが作ってない、

仕事の後やればいいんだけど、

仕事の後また仕事してた

仕事の後、手作りのものをやればよいけど

仕事のノリで

同じ会社内の別の仕事をしてた

なんか流れで

ノリ

いきなり、ものづくりやろうとならない

落差ありすぎ

ものづくりもしごと

なんだけど

もう売ってるものがなくなりつつあるので

つくらなきゃなんだけど

馬車馬のように作れば

大量生産ロボット化すれば、、もちろんひとりで

仕事のもう一つの仕事より、稼げる はず

保証はないけど

なのに、一個も作ってない

明日は変な時間に休憩入れた

その間につくろかな

っと思ったけどまた嫌な案件の仕事になってた

またいやなこといわれるかな

なので、仕事は仕事内容見て変えられるんだけど

もう一回チェンジしてる

チェンジ何回もOKだけど

チェンジしても、前の嫌なやつに戻されるだけ

かもしれない

逃げ回って逃げ回って

それでもやな案件がつぎからつぎへと

やな案件

仕事の別の仕事したけど、ノーストレスやった

気づいたら3時間経ってた

しごとのあとだよ。集中力あるじゃん

なのでこれだけやりたいけど

計算したら200円だった

最高記録

3時間で200

60円

時給

進歩や、

一人暮らしの給料、

とにかく、わけわかんないし

家賃払えなかった

払えない金額

お盆で

お盆休みで

月給でも時給でもないから

お盆頭痛くて手作りのほうすすまなかった

やばない?

フルでいやなしごとやるはずが、どんどんへらして3時間

そのあと200えんの仕事

やってることはちゃんとフルタイムなんだけど

もう、仕事変えないと

って変えるつもりがまるでない

今の仕事を増やそうとゆう頭しかない

手作りのやつをとにかくつくろうとか

保証のないこと、

愕然とする

こんなかせげないもの?

この記事が参加している募集

生活が、大変な状況です。サポートしてくれたら、嬉しいです。助かります。なんとか生活していくために、努力しているところ